2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お知らせ

ご心配をお掛けした皆様へ。

ちょっと死ぬほど辛い事がありまして。。。
死ぬほど辛いって位ですから、死んだも同然でした。

仕事はいつも通りやってます。
先日は埼玉県に行ったりしてました。
お財布の事情もありますが、お酒は少なくします。

これは趣味ですから、気が向いたら更新します。
ただ、心配して下さった多数の方々には申し訳なく思っています。
連絡も遅れてしまってすみませんでした。

非常に多数のメール・コメントをありがとうございました。

今後も軽?くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
line

引火するほど呑んだ

ボロボロになって帰宅しました。。。

珍しく、知らない店に一人で行ったんです。
それでも、何人もの知らない人からずっと話し掛けられるから、
誰かと呑んでる時と同じくらい大騒ぎ。。。
呑み代も、知らない人が勝手に払ってくれてたし、
みんな好意的で面白かったよ。

今撮った写真をペタリ↓
ボロボロで帰宅

偽まつ毛はどっかに行ったし、
目がかゆくて、そんな時に限って目薬忘れるし。
顔も触りまくってたので化粧も取れてます。
なんだかみたいな顔だ。。。

これからお風呂に入ってから仕事だ。
今日も嫌な事が一杯あるんだろうなぁ。。。
こんな気分の時は、職場で奥様に目一杯優しくしよう。
(奥さんこのブログ見てます。ちょっとあざとい?)

つまらないので、今日はランキング押さないで下さい。
代わりに、前から私が愛用している基礎化粧品のサイトを載せます。
Rainbow(レインボウ)
私が年齢より若く見える(らしいよ)のはこれのお陰かもね。
5ヶ月前の私は真っ黒に日焼けして、いかにも肉体労働者。
体重86kg・ウエスト88cmだったっけ。

スナックつぼみのママ(激しく若く見えるよ)も愛用
つぼみママ

スナック「つぼみ」は泉北高速鉄道 深井駅 近く
? 072-281-8668 (火曜定休)
できて日が浅いから、静かでいい店ですよ。
私も時々現れてます。

あぁ、宣伝しちゃってるよ。。。
line

プロも色々あるけれど

さっき、ほぼ同時刻に
スナックのママさんやお店をやってる人3人からメールが来た。
内容も似ていて、みんな「インフルエンザの効果的な予防方」だった。

プロとは、仕事で対価を得る方々で、企業もあれば小さなお店もある。
規模は違えど経営者として、お客様や従業員が健康被害に遭わない様、
自分達が、ウイルス感染の媒介にならないように気を付けている。
そんな事を知って、少し安堵感に浸りました。

しか?し!そんな大切な事を私に聞いたらアカン!

私からの返事はこうです。
「わかんねぇ」
「クレベリンってのがあります。ゲルタイプは置いとくだけで菌もウイルスも殺します。」
「スプレーもありまする」

だもん。。。皆さんスマンのぅ・・・

ちなみにクレベリンってコレ↓


ほんじゃ最後はカトチャンで。
♪宿題やったか?メシ食ったか?
♪頭洗えよ!風邪ひくなよ!また来週!

じゃぁ????ん♪

line

酔っ払い車掌さんおかわり

昨日も忙しかった。。。
仕事。人に会う。仕事。人に会う。仕事。呑みに行く。
結局一睡もせず、朝帰りで仕事に突入しとります。

これから少し休憩。
今のうちに、帰宅した時に撮った写真を出しとこうっと。
朝帰りの格好
実は、こんな格好で帰ってきました。
呑んでる時はひらひらスカートだったんだけど、
恥ずかしくて車で下だけ着替えました。
それでも恥ずかしいけど(^^ゞ

それから、化粧しているついでに車掌さんの服も着ましたよ。
女装の酔っ払い車掌
この服は今のうちに着とかないと次は無いかも知れないもん。
しかし、すごく眠そうな顔してるでしょ?
ずっと呑んでたし、化粧も崩れまくりですけど、
撮ったからにはUPする貧乏性の中年おやじです。
こんなの見たらメタノイドが黙っちゃいないかもね。
私もダークサイドの住人なのだ(^o^)

おぉぉっ!今回もつまらない記事ができた。
「銀河の歴史がまた1ページ」

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←他の人の所に行くの?イヤァン(^o^)

ランキングへの応援大変感謝しています。
けど、無理に押さなくても良いんですよ?。

line

真っ昼間から酒を飲む車掌

昼間に宴会をやりました。
路面電車を貸し切りにして、飲んだり歌ったりです。

「ちんちん電車」市内を走る「市電」です。
ちんちん電車

子供の頃には母に連れられ、
天王寺まで何度も乗りましたが、
今では路線も減って、無くなってしまう前に
みんなで乗っておこうと思ったんです。

そういえば子供の頃、バスや市電に
「ワンマン」と書いてあるのを見て
一度だけ母親に尋ねました。

「母さん、ワンマンって何?」

「バスでも電車でも、昔は車掌さんが居ってん。
 そやから一人で動かす電車とかバスにはワンマンって書いてるんやで」

「ほんならワンマン経営って、一人でやってる会社の事?」

「お父さんみたいな人が、何でも自分一人で決めてしまう会社や」

「イメージ悪ぅ・・・」



っちゅう事で、今回はワンマンな私が車掌として乗務致しました。
「ご乗車ありがとうございます。あの世行き特急でございます」
美沙@車掌モード
この日は暑くて大変でした。
お腹が膨らんでいるのはウエストポーチですもんね。
この写真の為に顔を変形させ、首を引っ込めて
「は、早く撮って・・・早く」って感じでした(^^)

宴会の途中ですが、みんなカメラを向けるとノリが良いです。
電車で宴会
今気付いたけど、何人か足りない気が・・・
あ、扉が開いてるからトイレ休憩中でした。
それに、今回は風邪で休む人が多かったです。

皆様もお気をつけあそばせ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←今日のところは他の方の女装で満足してくだせぃ(^o^)

ランキングへの応援大変感謝しています。
実は、自分でも一日一回押したりします(^^ゞ
line

ヤマサちくわと青柳ういろう

この前、愛知県に行った記事を書きましたが、
千鶴のわんだ?あいらんどvierの千鶴さんが
すぐさま御自分のブログにヤマサちくわと青柳ういろう
記事を作って下さいました。
他の記事も私にとってためになり、転がるほど面白いです。

千鶴さんいつもスイマーセン(^^ゞ
スイマー1k(何100人かも知れない)
1000人スイマー
line

おやすみスタイルと限界の網タイツ

日付が変わってから仕事が終わった。

おなか空いたけどもう寝るです。

その前に、ちょっと化粧して写真を撮りました。

2回目の網タイツ。痩せる前に履いたから、
網目の間隔が変になっちゃった。。。

あ、貼らなきゃ。「アイヤ?!」(刑事物語、片山刑事)
おやすみスタイル

眠くて文字打つの辛くなってきました。
皆様、このままおやすみなさい。
うそ、ガチャピンのTシャツで寝ます。

それでは、グンナイベイビー 涙こらえて♪
絢香じゃないよ。懐メロのほう(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←押したら他の人の所に行っちゃうんでしょ!イヤ?ン

ランキングへの応援大変感謝しています。
実は、自分でも一日一回押したりします(^^ゞ
line

突然ですが愛知県へ行ってきます

母の日だし親にも会って、姉の墓参りも10分位やって、
借金の取立てと(^^)
友人に会いに愛知に行ってきます。
夕方には大阪に戻る予定ですが未定です。

GO!
愛知県へ出発

明け方に愛知県到着。

姉の墓参りも終わったし、友達とも会えた。
母の日のプレゼント、父の誕生日プレゼントを渡し、即帰還の途へ。
昼過ぎに大阪に帰ってきました。

そう言えば帰りにこんな物を見た。
蒲サのちくわ

蒲サって会社の中のヤマサブランドのちくわ???
でもこのマークを見たら兵庫県のヤマサかまぼこって思わない?
ややこしいなぁ。 私が生きていく上で困らないけど(^_^)
AYAさんからコメントがあり、も少し調べると、
ヤマサ蒲サってのは違う会社でした。
車から見ると二つの会社が視界内に有ったので勘違いしましたよ(^^ゞ
それでも、ちくわのヤマサとカマボコのヤマサが違う会社ってやっぱり面白い。
会社に帰って事務員さんと、青柳ういろうの話をしながら
この写真を見せると「えっ!?これってヤマサかまぼこですよね」って
予想通りの返事でした。



ところで


豊橋のおみやげは



ういろちくわだが



どちらも重い

手土産には辛いんだよ

許可無くピッコロさん風のつもり(^^ゞ



そしてこのまま今日も仕事。明日も仕事。
あ?疲れた。

ちなみに帰りは女装っす(写真じゃ分からんでしょうな)
愛知の帰り

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←無理に投票してなんて言えない )^o^(イヤ?ン

ランキングへの応援大変感謝しています。
実は、自分でも一日一回押したりします(^^ゞ
line

初めての笑った写真

こんばんわん。わんわんわん♪
智子さんになっちゃった(^^)

初めて笑って写真を撮りました。
これでも精一杯笑ってるんですよ?。

今夜はちょっとご機嫌です♪
アイプチが一発で決まるようになってきたんです♪
アイトークの説明の女の子より上手く出来たもんね?だ。
へへへん♪ふふふん♪へいへいへい♪ キタロー!

写真ペタリンコ↓
寝る前の姿

アイプチしたけど、嘘まつ毛は無し。
化粧下地とパウダーファンデーション、
アイシャドウと軽くアイライン。そんだけ?。

お化粧時間は約25分。
だからかなり元の顔に近いです。

今から寝たら、
化粧なんかしなくっても女の子になってる夢を見るんだよ。
きっと・・・

昨日はパワーショベル動かしてる夢 だったけどね(^o^)

ほんじゃ寝るです。

tnank's, see you♪(チュッ)(^_-)-☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←無理に投票してなんて言えない )^o^(イヤ?ン

ランキングへの応援大変感謝しています。
しかし!「タンゴ無理すんな」 byあばれはっちゃく
line

続き

前回のあらすじ
オトコの娘☆美沙は、
自分の弱点を克服するべく、
必死のパッチでアイプチとつけまつ毛を施した。

美沙は内心有頂天だった。
「これから二重とか、まつ毛とか上手くなるんちゃうん♪」

テンションを勝手に上げ、スイッチの入った美沙は
なんと、取引先にそのままの格好で向かうという暴挙に出たのだった。



そして。。。

無理でした(^_^;)

ちょっと書類を取りに行くだけで、
人とは会わない筈だったんですが、
途中で電話がかかり、まともに人と
話さないといけなくなったんです。

急いで電気店に入っておっさんに戻りましたよ。
その後、営業さんとさっきまで呑んでました。

マズいな、寝てないのにもうすぐ出勤時間だ。
とりあえずこれ↓飲んどこう。
すいかのちから

すいかのちからで酔いが治まるらしい。
こんなのに頼るなんて、私もヤキがまわったな。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←無理に投票してなんて言えない )^o^(イヤ?ン

ランキングへの応援大変感謝しています。
上位の方々は私なんかと違って凄いですよ。見れば納得していただけるでしょう。
line

つけまつげは難しいなぁ・・・

つけまつげ。。。

いつも上手くいかないからって「塗るつけまつげ」とか
「のび?るマスカラ」なんかに頼ってる私。

今日はいっちょ頑張ってみるか!ってことで。

そもそも奥二重の私はつけまつげを付けるにも
どこに付けて良いのか分からない構造になっております。

だからまずは「アイプチ」で二重にします。
ここで既に地獄の一丁目。なかなか上手くいきません。

うんしょうんしょ。
なんとか二重になって偽まつげを付けましたが、パッとしません。
苦労は報われなかった・・・・そして程無く怒りモード。

こうなったら目の周りをパールでキラキラにして、
シャドゥで目を大きくしてやるしかないっす。

ウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラ
ベッカンコ?!
できました↓
黒スカートひらひら

いつもと変わんねぇよ!(・へ・)

まあいいや、これでも遠慮しながら「可愛いぞよ」と
言ってくれる人がこの惑星には存在するはず。

そうさ私は「蓼食う虫好き好きなんすよ。
ゲテモノ好き上等。さあさあ私を遠目で見て褒めるんだよ!視力検査くらい離れてね。ノホホホ。

さぁ!今からこれで取り引き先に行って来るもんね!(本気ですよん)

つづく もしくは殉職

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←無理に投票してなんて言えない )^o^(イヤ?ン

ランキングへの応援大変感謝しています。
上位の方々は私なんかと違って凄いですよ。見れば納得していただけるでしょう。
line

不思議な事がありました

呑んだ呑んだ。体からアルコールが噴出す感じ(^_^;)
しかもこんな格好で帰宅↓
ゴールドホットパンツで帰宅

よく職質とかされなかったっす(^_^;)
Tシャツ・ゴールドのエナメルホットパンツ・
黒パンスト・手枷・足枷・首枷・ハイヒール
途中でバイクのお巡りさんが「遅いから気をつけて帰りや???」と
通り過ぎて行きましたけど、私が現在一番の不審者ですよぉ。

本題
さっき全然知らない人からメールが来たんです。
辻褄が合わないのに私も平気でやり取りしました。

相手は若い男の方で、写メの情報を解析しても
確かに今、その携帯から撮ったばかりの様でした。

最初は新手の詐欺か何かかと思ったんですが、
誠実なやり取りをする方で、
最後までどこかのサイトへの
誘導とか情報を聞き出される事も無く、
終始良い感じでした。

もし、からかいのメールでも、私を傷つける話は何も無かったもん。
そんなに悪い人には感じなかった理由はそれだけ。

大阪来る時は連絡下されば会いまする。

でも情報漏洩ですねぇ。
顔見た人にはメルアドくらい教えるので
どこでどうやって知られたかも不明です。

ま、いいけど(^^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←「どうしてお前が●●●より上にいる?」って質問はカンベンね

ランキングへの応援大変感謝しています。
上位の方々は私なんかと違って凄いですよ。見れば納得していただけるでしょう。
line

夕方ですが、おはようサンクス

昨日から今日の昼まで呑んでました(^^ゞ
私は、二日酔いとか経験がありません。
体への負担は人並みでしょうけど、あんまり酔わないんですぅ。

さっき起きてからはアジトの掃除なんかしてました。
(アジトまたは秘密基地。つまり私が自宅と別の所に借りてる部屋です)

掃除機かけて、洗濯して、棚を付けたり、壁の隙間をシーリングしたり、
シャワーのヘッドも変えました。

そしてこれも↓
トイレットペーパーホルダー棚つき

棚が付いたトイレットペーパーホルダーっす。
ちなみにペーパーは、香水入りで回る度に香りが出て
芳香剤の置き難いユニットバスにもおススメでございます。
携帯や財布なんかも、ちょこっと置けますよ♪

そんなこんなで今日も陽が暮れます。
今日は私の唯一のGWでした。。。

さぁ!気を取り直して、今日も呑みに行くのだぁ。


散々悩んでブログランキングの女装カテゴリにもう一度参加しようと思いました。
私のような人間もいるって知ってもらえれば少しは気が楽になります。
時々どの辺にさまよっているか見てやって下さいませ。
上位の方々は私なんかと違って凄いですよ。見れば納得していただけるでしょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←「どうしてお前が●●●より上にいる?」って質問はカンベンね



line

決意は固かったんですよ。。。

先週から非常にたくさんの人と会いました。

粗雑で呑んだくれの私から見て、
自分より素敵な人ばかりと会って
今までに無かったコンプレックスを強く感じた何日かでした。

滋賀から来た人は完成度が高かったな。。。

店のママは問題無しの美人だ。

いつも呑んでる人はカラオケがプロ級だ。


なんか、人前に出るのが嫌になってくるなぁ。
ブログも書いてて面白くないもん。
楽しんで頑張る。最初はそんな気持ちで始めたっけ。。。

人の意見に振り回されないようにしようと思っているのに
どうにも逃れられない性を感じます。

ま、マイペースでぼちぼち行きましょか。

とりあえず、もう一軒呑みに行ってこようっと。



散々悩んでブログランキングの女装カテゴリにもう一度参加しようと思いました。
私のような人間もいるって知ってもらえれば少しは気が楽になります。
時々どの辺にさまよっているか見てやって下さいませ。
上位の方々は私なんかと違って凄いですよ。見れば納得していただけるでしょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←それではどうぞ。行ってらっしゃいませ。

line

今日はデニムのミニスカ

ただいま?。
先ほど帰りました?♪って今日も酔ってます(^^ゞ

今日は奥様が買ってくれた服です。
テレビ見てたら、いきなり奥様が写真を撮ってくれたのでそれをUP。

↓完全無防備の私です(^^ゞ
TV見てるとこ

他人の目を意識してないと、凄まじくおっさんですぅ(>_<)
今日は何回もミニスカって忘れて、あぐらをかいてパンツ丸出しっす。

そう言えば(話そらすもんね)今日は新しい化粧品も買ってもらったんだ。
I LOVE 奥様(ご機嫌取りの術)

ペタりんこ↓
Kanebo ケイト パウダーファンデーションN
↑Kanebo ケイト パウダーファンデーションNです。
なかなか私に合う色が無くって。。。
手とかで合わせても、顔の色と違うもんだから、
買って使ったら白くなったりして難しいです。
でも、これはいけるかも(^o^)

だけど、よく考えると、この何ヶ月かで大量消費してます。
私の化粧品の一部を写真に撮ってみました。
あいよ!一人前お待ちどう!↓
大量のコスメ
↑えらいこっちゃ!

これはもうドメスティックバイオレンス!じゃなかった
コスメティックルネッサンス!ざんす。

もらい物とか合わせるとこれの5倍は・・・トホホ

ま、いっか。使わないのは事務員さんにあげちゃう(^^)

お風呂入って、ブログの巡回とか返信して寝ま?す。

あ、やっぱりウィザードリィ?やろっと♪(これも古いな)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ
line

疲れたよ・・・でも写真撮っとこ

まぁ、理由は色々あれど。。。

ってウソウソ。呑み過ぎですぅ(^^ゞ

今日は少し早めに切り上げました。

提督の決断?(PS版・10年以上やってる)やりながら寝ようっと。

お風呂の前に、今日の私です。
パシャッ☆
20110503

今日は結構長い時間この姿でいました。シンプルでしょ?

おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ
line

知り合いの方にお知らせ

今日20時から私が当番ですよ?♪
景品は50個早い者勝ちです!
500円玉いっぱい持って集合?!(^o^)

意味わかんない人多数、ごめんなさい(^^ゞ


色々なご意見も参考にランキングカテゴリをにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へのみに変更しました。

まもなく変更される事でしょう・・・お友達には本当に感謝しております。

吹っ切れたら他のカテゴリにもまた参入しようと思います。
line

生まれて初めて買ったフィギアは屍

なんか分からない箱が届きました。

全然心当たりが無くって、中身の見当もつきませんでした。

開けて見たら。。。
屍姫

あぁ、屍姫(しかばねひめ)の星村眞姫那(ほしむら まきな)だ。

この前まで結構ハマってたアニメで、
酔った勢いで注文したっけ。。。

屍姫 赫 唄:薔薇が咲く薔薇が散る/愛内里菜

激しい時間差攻撃にダジダジでござるよ。

生まれて初めて買ったフィギアがシカバネヒメって、、、
これは私のアジトに置いておこう。。。封印

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line