2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ヒゲ日記でも書くかな

昨日3回目のレーザー脱毛が終わりました。

何かとわがままな私は昨日でも遅刻しちゃって、
予約の時間を変えてもらったり、おまけで別の所もやって欲しがったり、
図々しい客?1だったと思います(^^ゞ

後はどれくらいの間ヒゲが出てこないか心配です。

それと、ヒゲは無くなりましたが、
元々ヒゲヒゲの箇所の黒ずみを白くしたいんですよ?。

またスキンケアの研究から始めます。

ホントは顔のシミや黒ずみの原因は、顔を触るからだそうで、
やり過ぎは逆効果らしいんです。

気をつけなきゃ。。。
呑み屋で乱闘になっても顔への攻撃はやめてもらおう(*^^)v

「乱闘しなけりゃ良いじゃん」って私に言わない法案が可決しました。

theme : 日記
genre : アダルト

tag : 脱毛無毛お店

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

sumikaさんへ

宝くじ、当てて山分けしよう!ね。ね、ね(^o^)

美沙さま リンク貼り付けありがとうございます
sumikaは もはや おっさんなんですが 暖かい目で 見守っていただければと 思います

脱毛は たしかに 男の娘にしてみたら 大きな課題ですよね…
ここ数年 ひげとか脚とか 濃くなってきちゃっているので つらいです
だからといって レーザーするほど お金もないし… あこがれますけど
そうなると 撮影する直前に お風呂で ソリソリに なっちゃうんですよね

宝くじでも当たらないかなw

りたんさんへ

多分ですが馬油を作った人と知り合いです。多分ですが・・・

永久ってのは人に対していい加減な言葉ですから、
きっと奴は(ヒゲね)やって来ます。

憎まれっ子は世ではばかりっす。

つまり、にっくき立ちションオヤジはこの世から消えないのです。

あぁ私・・・・酔ってる・・・

真琴さんへ

返事遅れごめんなさい(^^ゞ

毎日MIXI中毒で(^^ゞ

脱毛良いですよ~。
やろうやろう!野郎は絶対やろう(^O^)

永久脱毛やないの?よくわからんけど・・・・・・・・
髭がなくなっても黒いってこと?青っぽい感じ?

今は乾燥してるから馬油を塗ってるよ私

そんな法案はこうだ!

久しぶりのブログ更新だね。
いいなぁ~
脱毛私もしたいなぁ。

ところで、そんな法案はこうだぁ~
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line