2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

プロも色々あるけれど

さっき、ほぼ同時刻に
スナックのママさんやお店をやってる人3人からメールが来た。
内容も似ていて、みんな「インフルエンザの効果的な予防方」だった。

プロとは、仕事で対価を得る方々で、企業もあれば小さなお店もある。
規模は違えど経営者として、お客様や従業員が健康被害に遭わない様、
自分達が、ウイルス感染の媒介にならないように気を付けている。
そんな事を知って、少し安堵感に浸りました。

しか?し!そんな大切な事を私に聞いたらアカン!

私からの返事はこうです。
「わかんねぇ」
「クレベリンってのがあります。ゲルタイプは置いとくだけで菌もウイルスも殺します。」
「スプレーもありまする」

だもん。。。皆さんスマンのぅ・・・

ちなみにクレベリンってコレ↓


ほんじゃ最後はカトチャンで。
♪宿題やったか?メシ食ったか?
♪頭洗えよ!風邪ひくなよ!また来週!

じゃぁ????ん♪

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

隠れモードさんへ

いらっしゃいませ~♪
大抵の人は知り合いに見られたら
一発でばれるようですね。

私は知り合いの店に行っても分からなかったし、
親に写真見せてもバレませんでした。
普段とギャップがあり過ぎて、しょっちゅう会う人でも
ビックリするみたいです。
しかも殆どの人に言いふらしてます(^^)

ブログでは、顔の一部を隠すししか無いですねぇ。。。

Qoo太郎さんへ

なかなか良いでしょ(^o^)
お風呂のカビも出にくくなるし、消臭もバッチリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

簡単ですね

こんな便利な物があるのかと知り
早速購入しました

ボトルを開け粉を混ぜたら
蓋をするだけでとても手軽です

これで気分が少し楽になりました

はるかさんへ

はじめまして~♪とても嬉しいです(^^)

湿度に弱いウイルスにマスクは有効ですよね。
もしなったら、歩けないぐらい熱出ますから怖いっすよ。
古より、「備えあれば嬉しいわいぁ」と言います。

今回は絡みにくいネタにコメントありがとうございました(^^ゞ

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

こんばんは、はじめまして。
はるかこと秋冬春夏(あきふゆはるか)と申します。
千鶴ちゃんの所から来ました♪

さて、インフル関係は今、結構騒がしいですね。
私はとりあえずマスクしてチャリ乗ってますが……季節がら暑いです(^^;
ただこれである程度防ぐ布石になればと思っています。
なんにせよかかったらかかったでシンドイと思うので気をつけたいものです。

P.S.
ちょっとブログは面倒臭がりなので持ち合わせておりませんが、よろしくお願いします♪

クサナギさんへ

かかると結構大変そうですよ~。
現在私の部屋はクレベリンで除菌して、
空気清浄機2台、エアコンにもフィルターつけてます。
車の空気清浄機も頑張ってるようです。
後は湿度のコントロールで決まり(^^)

子供は除菌とかやり過ぎると将来不安なので、
手洗いとか、基本の事しかさせてません。

新型インフルエンザなんて私には効かないわ。。
でも子供達はかかってかえってくるんだろうなぁ・・・。

智子さんへ

智子さん、いらっしゃいまっし~ん♪

え?今日はまだ(^^ゞ酔ってないですよ~。
どして?なんで?何か変です?
あぁ、いつも変でした(^^ゞ

美沙さん酔ってる?
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line