2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

酔っ払い車掌さんおかわり

昨日も忙しかった。。。
仕事。人に会う。仕事。人に会う。仕事。呑みに行く。
結局一睡もせず、朝帰りで仕事に突入しとります。

これから少し休憩。
今のうちに、帰宅した時に撮った写真を出しとこうっと。
朝帰りの格好
実は、こんな格好で帰ってきました。
呑んでる時はひらひらスカートだったんだけど、
恥ずかしくて車で下だけ着替えました。
それでも恥ずかしいけど(^^ゞ

それから、化粧しているついでに車掌さんの服も着ましたよ。
女装の酔っ払い車掌
この服は今のうちに着とかないと次は無いかも知れないもん。
しかし、すごく眠そうな顔してるでしょ?
ずっと呑んでたし、化粧も崩れまくりですけど、
撮ったからにはUPする貧乏性の中年おやじです。
こんなの見たらメタノイドが黙っちゃいないかもね。
私もダークサイドの住人なのだ(^o^)

おぉぉっ!今回もつまらない記事ができた。
「銀河の歴史がまた1ページ」

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←他の人の所に行くの?イヤァン(^o^)

ランキングへの応援大変感謝しています。
けど、無理に押さなくても良いんですよ?。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NAOさんへ

生オイラはレア物ですよ~(^_^)

私なんかに緊張しなくて大丈夫!
また会ったらお話しましょうね~♪

千鶴さんへ

えへへ(^^ゞ

中は黒のビキニだったら松本ワールドですね~。

コスモドラグーン(戦士の銃)買おうかな?

イースさんへ

確かに、周りは全滅です。
ちゃんとマスクしましょうね。

覆面レスラーみたいなマスクして
「それ、思いついてもやる?」って
周りに言わせて下さいよ。ネ(^_^)

感動しました

ついさっきまでいた二人の方っぽですv-238
今日は美沙さんを見て感動しました。
噂どうり、神掛かり的な物を感じて、まだ興奮が治まりませんv-218
ブログの写真ょり、ずーーーーーーっと可愛いかったですょv-10
緊張して、少しだけしかぉ話できませんでしたが、とても楽しかったです。
また、絶対にわたしとぉ話して下さいv-238v-238v-238

やはり

あの車掌さんでしたか(^O^)

一目見て解る私もなんだかな~(苦笑

しかし色っぽい車掌さんですね~
これだったらメーテル居なくても
999乗りたいぞっ!

あ、足がたまらんっw

インフルエンザかな?しんどいわーマイッタでー
美沙ちゃんも気をつけてな

しおりんさんへ

いらっしゃいませ♪

仕事、ちょっと辛いです(^_^;)

コスパやりましょう!
メーテルだらけになったりして(^^)

さくらさんへ

いらっしゃいませ♪
えへへ(^^ゞ
ありがとうございます。
さくらさんもやる?おっしやろう!

メーテルでぇす☆

また少し寝てからお仕事ですかぁ
がんばってくださいよ(*^^)v

今度わたしが参加することがあれば、
是非コスプレパーティにして下さいね♡

まいど!

美沙さんこんにちは^^

車掌さんの制服Goodですヨ

コスプレにはまっちゃうかもね

えっ?そんな事ないって?

次はメーテルかなぁ~  なぁ~~んてネ^^







line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line