2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

噛み切ったよ へへへ?んだ

人の噂ばかりしている方々の声が耳に入る事が多くなって来ましたので、
すっかり伸びた髪をバッサリ切ってまいりました。

朝一番の10時からお店に行って、
ストレートパーマ
カラーリング
カット
をやっていただきました。

終わったのは16時!
6時間も掛かりました(-_-;)

もうヘトヘトです。
そして出来上がった自分を改めて見た時、
公園まで走って逆上がりをしたくなりましたよ。。。

↓↓↓↓↓私のおっさんモード写真をくらえ↓↓↓↓
髪切った

うわ????ん(>_<)
土に返りたいよぉ


髪は悪くない。美容室もご苦労さんです。
しかし自分の顔はいつも許せません。

あぁコンプレックス。。。
ジャーマンスープレックス?
あ、明日オートバックス行かなきゃ。。。

もう平気だもん。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

真琴さんへ

休憩無しで6時間はもうこりごりです。
ものすごく違和感がありますが、
褒めてもらえると嬉しいです(^^ゞ

KANさんへ

嫌い(>_<)

辰吉さんへ

そですか。。。
じきに慣れますね。
まいどサンクス。

草薙ゆりさんへ

いきなりソフトモヒカンは酷いですね。

私は最初に「可愛くしてくだせぃ」って無理言いました(^-^ゞ

お褒めの言葉、感謝します。

ニッタさんへ

バリイケてるっすか?
バリバリっすね?
仏恥義理っすね?
ほんじゃ夜露死苦!
ぎゃはははは(^o^)

いいんじゃない?

やっぱ可愛いよ!
バリイケてるよ!

私も髪が伸びてきて、
きれいにしようと、ちょっとカットしてもらうつもりが。。。
うがーーって程切られていて。。。
まぁ美容師のお姉さんに説明してないから当然ですね☆
気がつけば、軽くモヒカンになっていました☆

髪の毛きれいですね☆
しあがりばっちし

お疲れです
めっちゃかわいいと思いますよ

お疲れ様

6時間は長いね
俺はいつも10分やわ

そのまま首から下だけ
土に返ったら・・・キノコ?

6時間お疲れ様でした。

大丈夫似合ってますよ。(*^▽^)/
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line