2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

つけまつげは難しいなぁ・・・

つけまつげ。。。

いつも上手くいかないからって「塗るつけまつげ」とか
「のび?るマスカラ」なんかに頼ってる私。

今日はいっちょ頑張ってみるか!ってことで。

そもそも奥二重の私はつけまつげを付けるにも
どこに付けて良いのか分からない構造になっております。

だからまずは「アイプチ」で二重にします。
ここで既に地獄の一丁目。なかなか上手くいきません。

うんしょうんしょ。
なんとか二重になって偽まつげを付けましたが、パッとしません。
苦労は報われなかった・・・・そして程無く怒りモード。

こうなったら目の周りをパールでキラキラにして、
シャドゥで目を大きくしてやるしかないっす。

ウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラ
ベッカンコ?!
できました↓
黒スカートひらひら

いつもと変わんねぇよ!(・へ・)

まあいいや、これでも遠慮しながら「可愛いぞよ」と
言ってくれる人がこの惑星には存在するはず。

そうさ私は「蓼食う虫好き好きなんすよ。
ゲテモノ好き上等。さあさあ私を遠目で見て褒めるんだよ!視力検査くらい離れてね。ノホホホ。

さぁ!今からこれで取り引き先に行って来るもんね!(本気ですよん)

つづく もしくは殉職

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←無理に投票してなんて言えない )^o^(イヤ?ン

ランキングへの応援大変感謝しています。
上位の方々は私なんかと違って凄いですよ。見れば納得していただけるでしょう。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

如月 真琴さんへ

奥二重って二重じゃねぇよ!って
自分で自分に怒りたくなります。

アイプチも大変だし、シャドーが乗り難くなるから、
やっぱ付けマを練習しませう。

私も奥二重でまつ毛が短いです…
美沙さんの気持ち良く分かりますねぇ~
二重になりたいぃぃぃぃ~

クサナギさんへ

アイライナー。。。恐ろしいです。。。
ペンシルもリキッドもジェルも無理。

いたずら双眼鏡みたいに
ポンッって目の周りに付くの無いですかねぇ。

お褒め頂き嬉しゅうございます。
やっと化粧の回数も2桁になりました♪

優希さんへ

うぉぉぉ~。私もそのうち、
「最初は苦手だったけど今は一発カンタ君だよん」って言うもんね。
アイラインも苦手なんですぅ。

修行だ!
トラだ、トラになるのだ私

そちらのブログも忙しいでしょうにご訪問ありがとうございました。
またよろしくです♪

Farrahさんへ

できる人は簡単に言うもんですよねぇ。
その人は、最初から一発で付けられたんでしょうかね?

最初はみんな一発でまつげが眉毛になった筈です(そんなに下手じゃないか)

私も会社の事務員さんが頼みの綱です。
奥様は化粧も付けまつげも私よりダメっす(>_<)

取引先には行ったんですが、作戦は失敗しました。。。

久遠寺千鶴さんへ

私も千鶴さんのキャラが好きv-238好きv-238
ブログめちゃくちゃ面白いし(*^^)

アイプチですが、それ有りま~す。ドラッグストアできるくらい買いました。
アイテープも5種類(^^ゞ 
個人的には「アイトーク」ってのが一番使いやすいかもです。

情報ありがとうございました~感謝♪

Qoo太郎さんへ

若者よ頑張りなさい。
あなたは受け答えもハキハキして好青年ですよ。
最近はみんなダラダラしてるのが当たり前で
「は?」「ああ」「~ちゃいます?」なんて言葉しか聞かないのに
偉いと思いますよ。
私の会社でもまともに挨拶とかできる子は少ないです。。。

しおりんさんへ

お仕事お疲れ様です。

奥二重って何かとしんどいですよね。
慣れるしかないようなので、時々練習します。

褒めてもらえて嬉しいです。
今回のスカートは気に入ってます。
今後外で着る事は、なかなか無いでしょうけど(^_^)

付けまつげ。。。
この前付けてみようと、目に刺さり封印しようかと思ったりして。。。
私も奥二重で付けまつげ、アイライナーしっぱいしまくりです。
それを拭き拭き・・・
はぁアイライナーだけ別途練習しよう。。

あ・・・その写真いいじゃないですか。。
見るたびにキレイになっていっています。。
本当感心します。

つけまつげ

さっき、あたしもつけまつげのコト書いてたの…

ストック用の記事だから
もちょっと先アップの予定なんだケドね☆

100均とか安いのだと付けづらい気がします(>_<)
あと、アイラインでごまかす!

あたしも苦手だったケド、今は必需品です♪

わたしも!!

ども。

ツケマ、うまくいきません。
馴染みの美容師さんが、
「接着剤が半乾きになってから付ければ、グラグラ動かないから一発だよ」
って教えてくれたけど、
「どこに一発でつけるんだよぅ」
です。
明日から仕事だから、毎日ツケマしてる同僚に教えてもらおうかな?


> さぁ!今からこれで取り引き先に行って来るもんね!(本気ですよん)
すげー!! どーゆー取引先なんだろう???

私は美沙さんの
このお顔が
好きv-238好きv-238
なんですがw

ああ、私もアイプチ欠かせません
ドラッグストア行くと何種類かありますが
その中でも早く乾く物がありますので
探してみて下さい

ブルーの三角錐のボトルがお勧め (あるかな?


筆タイプで透明液のは目に入ると痛いので
気を付けて

昨日は美沙さんと会えて幸せでした
この人は噂以上に良い人だと判り
幸せな気持ちになりました
是非もう一度会いたいです
俺仕事に気合入れます

今日からお仕事で、しかも早出だったので
少し疲れ気味のしおりんです。

わたしもツケマ試してみたいけど、難しそうですね
おんなじ奥二重だから苦労しそう。

またまた謙遜してぇ
いつもと一緒なら普通にカワイイっす
その衣装も、また色っぽいですよ。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line