2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

禁煙できました♪

どもども(^o^)丿

忘れた頃に口唇ヘルペス。。。じゃないけど更新(^^ゞ

以前に禁煙の日記を書いた事があったのですが。。。
タバコ


私ったら、ちゃっかり失敗していました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞウッホッホ~

だけど、この前ちょっと体の具合が悪くて「やっぱ禁煙しちゃうわウッフン♪」
となったわけです。

今回は誰にもナイショで、お医者様に薬をもらって禁煙を始めました。
いわゆる「禁煙外来」ってヤツですが、私の周りはこの方法で全員禁煙成功しました。

それに、誰にも言わなきゃ失敗しても分からないし(^^)
やってる最中も周りの人から
「いや~どですか?禁煙の進捗は」
「あらあなた、禁煙している人に禁煙の話はダメよ」
「おっとこりゃ失礼、私も禁煙した時はナントカカントカ・・・」
「辞めたらホントにあーやらこーやら」
「しかしまったくなんたらかんたら」

なんて言われずに済むもん(^^)

☆☆☆ほんじゃ中間発表です~☆☆☆

今んとこ1週間タバコを吸っていませんが、全然平気~(*^^)v
タバコを吸うより深呼吸するかプレステⅠでウィザードリィⅦでもやってるほうがマシです(^o^)
ウィザードリィⅦだ!

やっぱ薬の力はすごいです♪
ただし、私の場合は副作用が強くて困ってます。。。
とにかく何もしたくないし眠い。

あ、今までと同じだった(^^ゞ

とにかくこれから毎日500円貯金でもして、余ったお金で何を買おうかな~♪

タバコの自販機にするかも(^^ゞ


line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【禁煙できました♪】

どもども(^o^)丿忘れた頃に口唇ヘルペス。。。じゃないけど更新(^^ゞ以前に禁煙の日記を書いた事があった
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

禁煙成功おめでとうー(* ̄▽ ̄*)

って今一週間なんですね(; ̄ー ̄A
でもお医者さんにかかってるならきっとこの後も大丈夫ですよ(*^-^*)
健康のためには、吸わない方がいいのはいいんですものね(´▽`)

お帰りなさい~

タバコの自販機って
スッパリ止める良い機会かめ
ガンバってねっ(^.^)b
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line