2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

メイド串かつ屋でまいど?

今日は関西で一番ウマい串カツ店(本人の感想で個人差があります)
泉大津の愛勝に行きました。

いつもの様にのれんをくぐると中にはメイドさんが「いらっしゃいませ♪」

正直驚きました。たまげました。

聞くとメイドさんの名は桃(モモ)さん。
お客さんだそうです。

歳は私と同じで@:;/;/;:@:]@@:::::;@:@[** (あぶねぇあぶねぇ)
とても気さくで楽しい方でした。(かわいいし)

初心者の私は色々教えて頂きました。
ホント人それぞれだけど、う?ん為になるなぁ。

時給50円くらいでちょくちょくバイトすれば面白いのに(^^)

あ!連絡先を聞くの忘れた。
しばらくは信号弾やのろしで通信ですな。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こ、これは

如月真琴さん
久遠寺さん
美咲桃華さん
草薙ゆりさん

へっへっへとうとう5人揃いましたな
全員集合も近いですぞぉ(^^)

メイドではなく戦隊物でもいけますね

串かつをたらふく奢りますぜ(^。^)

メイド素晴らしいですね☆
私もメイド服大好きです☆
着ては出れないけど、、、^^
串カツ行きたいですーー☆
今度よろしくです

この前は

ありがとうございました。愛勝で楽しくトークさせていただきました桃です。美沙さんの生メイドをぜひ、次回見せて下さい。愛勝にまた出没します。乱男もいってらっしゃいませ。

一緒にメイド服でいきませうw

しっかし大阪は楽しそうですね~♪
行きたいな~

だったら

美沙さんもメイドで出陣してみてはぁ~
(`∇´ゞ
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line