2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

こんだけ痩せました

去年のズボンを履いて写真を撮ってみました。

2008年 太ってた頃のズボン

前の私はこのズボンでベルトも要りませんでした。

太って、痩せて分かった事。それは、
歳のせいもあるけど、何とか体重だけ落としても
痩せたって前の時と体型が違うんです。

太る時はお腹が出て、痩せる時は違う所から痩せる。
ただ痩せると脂肪よりも先に筋肉が分解される。
去年の夏に2ヶ月で10キロ痩せた時はそんな感じでした。

今年のダイエットはヨガも筋トレもやって、食事バランスも考えて、
「良い体型で痩せる」がテーマです。
痩せてもカッコ良くないとヤダもん。

そんなに思い通りにはいかないけど頑張りま?す。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング押してくれたら嬉しいです
押してくれたら私のブログがランクUPして・・・
私のメチャクチャなダイエットが人目に触れるかも(*^^)えへへ

tag : ダイエット

line

仕事終わった?!お風呂屋さん行こっと

終わった終わった。仕事が終わりました(*^^)

尼崎か堺のお風呂やさんに行こうっと。

家の風呂も良いけど、大きなお風呂はエネルギーが違う気がします。

サウナにも入って、岩盤浴もしようかなぁ。
アカスリとマッサージもしてもらおうかな?♪
それともドクターフィッシュに足の皮をかじってもらおうかな?♪
牛乳飲んでお腹ゴロゴロ言わせよっかな?♪

職場のみんなのおかげで早く終われました。
あんがとね(^・^)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング押してくれたら嬉しいです

tag : ダイエットスーパー銭湯お風呂

line

お腹すいたよぅ・・・でもPCできたよ!

みんなが帰って静かになった事務所。
私1人でお仕事中です。

はぁ、お腹空いた

朝から食べた物って、、、

こんにゃくゼリーと、
缶入りこんにゃくラーメン(美味しくない)と、
缶でラーメンとんこつ味

美のやスイートポテト(美味し過ぎます)
美のやのスイートポテト

それだけ。

パソコンが組みあがったので、
VistaとOfficeのインストール&update,
ネットワーク設定が終わってから
アンチウイルスをサーバーからリモートインストール。
これだけで1日かかりました。

統合チップセットのマザーボードは苦手。
しかもセコってAMD系ときたら白髪が増えます。
私の時代はPen4で終わりました(^^ゞ

この後、何を食べようかな?
誰かがハンバーグとかごちそうしてくれないかなぁ。

なんて書いたら絶対誘ってもらえるからブログって凄いです。
サラダバーで良いです(*^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング押してくれたら嬉しいです

tag : ダイエットPCパソコン

line

レーザー脱毛器 其の弐

朝洗面台で鏡を見て気づいたけど。
「顔が白くなってるよ」

時々適当にやってるレーザー脱毛美顔器フォトレーザー
それ以外に心当たりがありません。

妻が言うには全体的に白くなっていて、
結婚してからこんなに美肌の私は見た事が無いそうです。
確かに外の仕事がメインなので年中黒こげでした。

オレンジの光を顔に当ててるだけで何で白くてモチモチになるんだろう???
エステでもフォトが流行っているらしいけど本当に不思議です。

私はポイント欲しさにヤマダで買ったけど、amazonでも売っています。
amazonって本だけと思ってたらなんでも売ってるんですね。
しかも安いです。ちょっと損した気分(ーー;)
でも肌が綺麗になったからいいもん。ヤマダポイントも付いたし

ちなみにフォトレーザーってコレ↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログへ←アナタ見タラ押スネ。オネガイ


line

太ってなかった(^^)

帰宅しました。

奥様に言われてカレーを食べました。
せっかく作ってくれたんだし美味しくいただきました。

体重計に乗ってみると
昨日と全く変わりませんでした。

昨日はジョギングしたし、子供と自転車で走ったり、
車と部屋と会社の掃除をしたりして結構動いたもんね。

夏場だと現場に出たら2キロ位体重が減るんだけどなぁ。

何にせよ良かった(^^)

叶姉妹みたいに肉ばっかり食べて、
運動しまくってナイスバディーってのが私はいいんだけどね。

とにかく夜の炭水化物は危険な甘い罠ですぅ。

お風呂入って寝よっと。
お肌の為には22時から2時までの間は絶対に寝なきゃいけないんですって。
全然無理だけど、ま・できるだけはね(^_-)

趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い
line

チャー・シュウ・め??んっ!!!

会社の子達とラーメンを食べに行きました。

ラーメンと言えども人数が多いと万札が飛びます。

前回なんか「しゃぶしゃぶ」だったから更に一桁金額が上がります。
10万円くらい持っていても不安ですし、食事でカードってのもなぁ。

今日は人数が少なかったのでセーフ。
「君達、遠慮なんてしなくて良いからねぇ」
「え?しない?」
「ちょっとだけ遠慮する振りなんかしてみないかな?」
「あ、そですか、食え食え!」
などとラーメンどんぶりにも負ける私の器の小ささをアピールして、
ちゃっかり自分は「半熟たまごトッピングたのんます♪」なんて言うのでした。

でも、でも、食べ過ぎました(T_T)

堺市で一番美味しいと言われたお店だし・・・
みんなが食べてるのに私だけ食べないのも損した気分だし・・・
腹ペコだったし、いい匂いしまくりだし、最近我慢ばっかりだし!

結局大きなチャーシュー麺(半熟たまご追加)と、ピリ辛スジこんを2つも食べちゃいました。

まぁいっか?(*^^)
何とかなるよきっと(*^^)
コラーゲンも必要だしね(*^^)
食事の前後に黒烏龍茶もたくさん飲んだし(*^^)
美味しかったしネ???(*^^)

ナトリウムと炭水化物は多いけど・・・・orz

今日は体重計に載らないもんね(現実逃避で上等っす)

趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い
line

今日も朝帰り。酒風呂に入ろう。

最近ずっと朝帰り。

そして間も無く今日の仕事が始まります。

お風呂入って少し寝よう。

帰ったら「酒風呂」やるって決めてたんだ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・

酒風呂って気持ちいいです。寝てしまいましたよ(寝不足ですけど)
だけど、風呂上りにちゃんと掃除しないと風呂中が酒臭くなります。
あんまりたくさんお酒を入れると、運転も出来ないと思います。
きっと飲酒検問に引っ掛かりますよ。

出勤前に4kmジョギングしました。子供の自転車と競争したので、
ジョギングどころか全開ランニングでした。もうヘトヘト(>_<)

でも、今夜は社員のみんなと食事に行くので、も少し運動しとかなきゃ。

で、とりあえず体重計に乗ると、
体重:64.1
体脂肪:19.5
内臓脂肪:8
所持金3万5千円(体重計には出ない)


う?????ん。いかんなぁ。
体重は水を1リットル飲んだ後だから仕方ないけど
他の数値が振るいません。。。

ま、運動しまくりで筋肉多いから基礎代謝が上がってると言う事で(^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い
line

滅多に行かない店に行った

奥様と餃子の王将に行きお昼にしました。

若い頃はよく王将に行きましたが、
結婚してからは1回位しか行ってません。
だいたい7年振りです。

王将と言えば店によってメニューが多少違っても
「量が多い」ってのが共通点だと思います。

私の育った家は食べ物を絶対残さないという決まりだったので
ここで調子に乗って注文すると、ダイエットが台無しになります。

奥様は私とは逆に少食で少しでも食べさせて太らないといけません。
ええなぁ、ええなぁ、うらやましいなぁ
私は食べだしたら止まらないので今日のところはなんとか我慢・・・

結局、「ハバネロ麻婆豆腐」を注文しました。
去年までの私は辛い物が全くダメで、カレーも甘口しか食べられませんでした。
カラシもワサビも唐辛子もコショウですら無理でした。
それ故に食べ物には素材の風味にこだわりまくりのうるさいおっさん。。。

しかし2009年の私は違?うんぬ
辛い物は全て克服しました。ハバネロなんか余裕です。
タバスコでも飲める勢いだもん。

辛いってのは味ではなく痛みなので、味覚なんかも相当麻痺したかも。
舌の 味蕾(みらい)も破壊されているはず。でも構わないっす
代謝を上げる為には味覚なんて要らない。味覚●のお菓子も不要だい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会社に戻って「今日の夜ご飯は納豆と豆腐くらいでいいや・・・」
なんて思っていたら。
みんなが「明日ラーメン行きませんか?」などと誘って下さる。

一瞬「行かない」と言ったけど、新しい子の誕生祝いらしい。。。
すぐに「ほんじゃオレがおごるわぁ」と言う事になってしまった。
すると話がどんどん広がって「焼肉っすか?」とか「鍋にしよう」
と、どいつもこいつも言うじゃありませんか!

私は思わず、
「か・か・カネ無いからラーメン・・・
うへぇ、とっさにしてもカッコ悪すぎですぅ・・・

体重を下げるか、みんなのテンションが下がるかちょっと考えたけど。
そりゃあ体重ですよ。

あ?疲れた。こんにゃくゼリーでも食べよっと。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い






line

オススメの本

amazonで本買いました。
この手のブログなんかでよく見かける
オンナノコになりたい!
って本です。

ただのマンガかと思っていたけど、結構詳しいです。
化粧の仕方以外にも服の事など知らなかった事が
いっぱいです。

初心者にとてもオススメです。
amazonってすぐに届くから便利ですよ?♪
他にもシリーズがあります。


ぜひぜひ皆様もどうぞ(*^_^*)



にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い





line

まぁまぁ痩せました

現在の体重:64.5kg
体脂肪率:20.00
内臓脂肪:8
身長:170cm
樹齢:200年
持ち金:350円
カード残高:100万円
ヤマダポイント:12626ポイント

という事で結構痩せた。
去年の今頃は77?位だったもんね。一昨年は86?でしたよ「ごっつぁんです」
これも全て「お腹振動マシーン」の効果に違いないよ。
絶対そういう事にしてしまおう・・・

奥様がメイド服を買ってくれたので着てみた。
写真を撮ってもらおうと思ったのに、もう寝ちゃってます。

そんでもってノーメイク。あぁ恐ろしい。。。
しかも部屋が片付いて無いから顔とWで恥ずかしい。
20090220メイド服

そういえば、この鏡って背中に毛が生えてないか
確かめるのに買ったんだった。

体毛がいきなり生える場所は何か悪いらしい。
なるほど、頭が悪い私は髪の毛が大量であります。
顔もご覧の通りなので、そのうちムックみたいになるかも?。

せめてガチャピンみたいにツルツルがいいなぁ。
そして、海に潜ったり、スカイダイビングとかスキーとか
カッコよく決めるのです。

出っ歯はヤだけどね(*^^)

次回は前に履いてた半パンで使用前・使用後みたいな写真をUPしよっと♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い
line

地震あったよ・自信なかったよ・・・

地震があったよ。びっくりした。

昔も大きな地震があってたくさん知り合いが亡くなった。

私は出勤する前でそろそろ起きようかと思っていた時でした。
ガラガラという音と波のような音が混じって聞こえ、
振動マシンの上にいるみたいに揺れて、タンスが倒れてきて
家の前は地割れしました。

昔は地震の最中に扉を開けて、その直後にコンビニに行き、
24時間営業のくせにシャッターを閉めようとしていたロー○ンで
無理やり水とか食料を買い占めたっけ。。。

近くの踏み切りは発作を起こして遮断機が閉まりっぱなしだから、
お巡りさんが困っていたので「遮断機は内から外には簡単に折れるんや!」
とベキベキ折って車を通したりして、あの頃は若かったなぁ。。。

今日の私はダメダメでした。びっくりして、とにかく服を着るのがやっとでした。
昔みたいに、子供を担いで走ったり、一人で何人も穴掘って助けたりするのは無理。
歳とったからかも・・・・・

メイクなんかしてたら大変だったと思う。
クレンジングしながら逃げるのも無理があるもんね。。。

シェルター買おうって本気で思ったりしました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い
line

レーザー脱毛器

レーザー脱毛器を買っちゃいました♪
品名はフォトレーザー(ヤーマン)
フォトレーザー1


理由
?おヒゲ様は抜いても抜いても生えていらっしゃる。
?仕事で7日間も徹夜して持病の「欲しい欲しい病」が発症した。
?やっぱ病院とかエステとかは行きにくいもんねぇ。

とにかく買ったし会社のみんなにも見せびらかしたから、
後は使ってみるだけでございます。

箱を開けると・・・
フォトレーザー2
ピンクのバッグに入れるのか・・・
女の娘だったら喜びそうだなぁ・・・
どっこい私はオトコノ娘。
ジュラルミンのケースなんかに入ってたらカッコイイと思う。

ま、とにかく使ってみました。
オレンジの光を顔に当ててボタンを押すと
確かにレーザーが出た。しかしなんともありませぬ。。。

次に脱毛モード。
白くて暖かい光を顔に当ててレーザーを出すと
いきなり顔に突き刺すような痛みが走り、
おヒゲが永久の旅路に発ちました。
しかも、顔のシミに当てると黒かったシミが茶色になり、
最後はボロボロになって取れました!
これって凄いかも?。

面白くてしばらくやったら結構ツルツルになりました。
業務用に比べると明らかにパワーが足りないようですが、
私は満足です。



にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い


theme : ニューハーフ、シーメール
genre : アダルト

line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line