2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

引火するほど呑んだ

ボロボロになって帰宅しました。。。

珍しく、知らない店に一人で行ったんです。
それでも、何人もの知らない人からずっと話し掛けられるから、
誰かと呑んでる時と同じくらい大騒ぎ。。。
呑み代も、知らない人が勝手に払ってくれてたし、
みんな好意的で面白かったよ。

今撮った写真をペタリ↓
ボロボロで帰宅

偽まつ毛はどっかに行ったし、
目がかゆくて、そんな時に限って目薬忘れるし。
顔も触りまくってたので化粧も取れてます。
なんだかみたいな顔だ。。。

これからお風呂に入ってから仕事だ。
今日も嫌な事が一杯あるんだろうなぁ。。。
こんな気分の時は、職場で奥様に目一杯優しくしよう。
(奥さんこのブログ見てます。ちょっとあざとい?)

つまらないので、今日はランキング押さないで下さい。
代わりに、前から私が愛用している基礎化粧品のサイトを載せます。
Rainbow(レインボウ)
私が年齢より若く見える(らしいよ)のはこれのお陰かもね。
5ヶ月前の私は真っ黒に日焼けして、いかにも肉体労働者。
体重86kg・ウエスト88cmだったっけ。

スナックつぼみのママ(激しく若く見えるよ)も愛用
つぼみママ

スナック「つぼみ」は泉北高速鉄道 深井駅 近く
? 072-281-8668 (火曜定休)
できて日が浅いから、静かでいい店ですよ。
私も時々現れてます。

あぁ、宣伝しちゃってるよ。。。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントSさんへ

驚きました。。。要らない事をするもんだ(^_^;)
Sさんも驚いたでしょう。

そのコメントは内容から本人です。。。
申し訳有りませんが、削除してやって下さいませんか。

あぁ、恥ずかしい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

啓太さんへ

良かったですね(^^)

そんな事、いちいち言わなくていいのに。。。

何も大した事はアドバイスしていませんから(^^ゞ

お世話になっております

一昨日から社長に言われたからままに実践してみました。
実のところ半信半疑だったのですが今朝から妻の表情と態度が変わっていました。
やはり社長に相談して良かったと心底思いました。

有難うございました。

秋江ママゑ

頑張ってコメントしてくれたんですね。
ありがとうございます(^^ゞ

また、よっさんと行きますね。
って言うか今日もメール来たし~♪

はじめまして

初めてブログにコメントしました。なんか恥ずかしい。
美沙さん、いつもほんとにありがとうです。
また、お待ちしてますね。

ひかりさんへ

いらっしゃいませ♪

肝臓は、そのうち誰かのを取ってやろうと思ってます(^_^)

妻・会社の全員・取引先の一部・飲み屋の人が知ってます。
その辺は、一番最初の記事をご覧下さい(^^ゞ

早速そちらにお邪魔致しま~す♪

おじじ!

昨日堺駅で、私と手をつないで買い物してたのはです。
今、私と同い年の奥様が喜んでます(^_^;)
私を見たら、いやらしい事を想像せずに声を掛けなさい。

バ~カ♪

クサナギさんへ

私が呑む時は嫌な人と呑まないから楽しいです。
でも仕事で嫌な奴と呑むのはしんどいでしょうね。

Oh Yes 今度行きましょう!(^O^)

しおりんさんへ

原付くらいなら、私の体内アルコールで走りますよ(*^^)v

私も基本的に酔いません。

命を懸けて仕事してると、呑まなきゃやってられない時があります。
世間ではアルアル依存省在住って言いますけど(^^ゞ

写真のウィッグも貰い物で「なぜならそこにズラがあるから」って
着けてます。褒めてもらえたら嬉しいです(^^ゞ

和美さんへ

まつ毛が長いんですねぇ。

いいですねぇ。うらやましいです(^_^)

さくらさんへ

ボトル1.5本・焼酎10杯・ビール10杯・ワイン3杯位です。
基本的に酔わないんですよ(^^ゞ

酔わないと言うか、普段から酔った様な性格だから(^^ゞ
新しい人や店だと、緊張感があるから益々酔いません(^_^;)

お互い体に気をつけて、
今度のんびり行きましょう♪

イースさんへ

確かに若く見えるし、話したらもっと若く感じるもんね。
私たちも結構年齢いってるけどね(^_^)

トラック五郎さんへ

コメントありがとうございます。
そうです、携帯に変換されますんでOKです。

ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
初対面の人でも話しますよ♪

こんにちは~

 い、引火・・・すごい飲みっぷりですね^^;
 肝臓大丈夫ですか?

 奥様が見てるってことは、公認なんですね~羨ましいです(^_^)

 そうそう、美沙さんの投稿にレスが入ってましたよ~♪

見たで

S駅で若い女性と手繋いで歩いてましたね。
迷ったけど、声かけるのやめときました。
ワシとも1度はデートしてよ(笑)

いい酒飲めていますね。。。

最近というよりここ何回かの飲みは正直まずい酒でしたよ。。

今週末はいい酒飲もうっと。。

今度、飲みに行きやしょーー

お疲れさま

引火するほど飲んじゃいましたか。
わたしは最近そんなに酔った覚えがないんです
久し振りに何もかも忘れて、飲みたい気分です。

それにしても、写真のウィッグ良いですねぇ
よく似合ってますよ。

僕は、まつ毛が異常に長いです。

飲みすぎ気をつけようネ

美沙さんこんにちは。
引火するほどのんだんですかぁ?
すごい・・・
私も年に2.3回そういうことがあるけど・・・
私の場合はいつもと違う店や、いつもと違う友達と飲むとペースが狂って潰れることがありますね。
当分、飲まないでおこうと思っても次の週末には飲みに行っちゃうんだよね~~

お互い飲みすぎには気をつけようネ

素敵なママやね

ママさんの年齢聞いても誰も信じひんよね。すごい羨ましいわー。

今しがたお姉さんの事を書いた頁を読みました。
強くて優しい美沙さんの内面にも惚れてしまいそうです。

携帯で見れる

トラックドライバーにとって携帯で美沙さんのホムペを見られるのは嬉しいです。
大阪に戻ったら会いに行きたいです。
初対面でも話してくれますか?
話しできるだけで満足です。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line