2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

夕方ですが、おはようサンクス

昨日から今日の昼まで呑んでました(^^ゞ
私は、二日酔いとか経験がありません。
体への負担は人並みでしょうけど、あんまり酔わないんですぅ。

さっき起きてからはアジトの掃除なんかしてました。
(アジトまたは秘密基地。つまり私が自宅と別の所に借りてる部屋です)

掃除機かけて、洗濯して、棚を付けたり、壁の隙間をシーリングしたり、
シャワーのヘッドも変えました。

そしてこれも↓
トイレットペーパーホルダー棚つき

棚が付いたトイレットペーパーホルダーっす。
ちなみにペーパーは、香水入りで回る度に香りが出て
芳香剤の置き難いユニットバスにもおススメでございます。
携帯や財布なんかも、ちょこっと置けますよ♪

そんなこんなで今日も陽が暮れます。
今日は私の唯一のGWでした。。。

さぁ!気を取り直して、今日も呑みに行くのだぁ。


散々悩んでブログランキングの女装カテゴリにもう一度参加しようと思いました。
私のような人間もいるって知ってもらえれば少しは気が楽になります。
時々どの辺にさまよっているか見てやって下さいませ。
上位の方々は私なんかと違って凄いですよ。見れば納得していただけるでしょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←「どうしてお前が●●●より上にいる?」って質問はカンベンね



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

玲菜さんへ

ホントに仕事ってや~ねぇ~。
おっと、おねいさん言葉になってしまった(^^ゞ

がむばりまする。そしてカウパリまする。
アカ~ン!酔ってるし~、下ネタやし~(-_-;)

気楽に末永くのお付き合い宜しくお願い奉ります。

千鶴さんへ

呑んだ~!

そして帰宅していきなり便利さを実感しました。
携帯とか財布の落下にはこれだ!

メーカーの回し者になっても構わぬ所存でござる(^^)

どうも、玲菜です。

いつもどうもです。
GWはドリンキングウィークのような美沙ちゃんですが、相変わらずアクティブなご活躍!ブログも大人気ね。スゴイわよ。
いつもコメントありがとうございます。私は出勤、休暇の交互生活で何気にボロボロざんす。せっかくの休暇だっていうのに「美脚」ならぬ「珍客」なんか来たりして、玲菜ライフを阻止されちゃいましたぁ・・・
では、では、飲みすぎ注意で。また来ますねぇ。

おお、便利そう~

でも多分私は財布置き忘れるな~(^O^)


体に気を付けて楽しく飲んで下さいねっ

しおりんさんへ

まさに今寝てました(^^)

睡眠は大事と分かっているんですが、
不眠不休で会社を立ち上げた癖が残っています。

今は好きな事ができる時間があって、少しマシになりました。

さあ出かけよう!

本当に美紗さんは、『鉄人』ですね

昨日から今日の昼までって、いつ寝てるんですか?
またこれから飲みに行くんですね。

体にはほんとに気を付けてください。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line