2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おやすみスタイルと限界の網タイツ

日付が変わってから仕事が終わった。

おなか空いたけどもう寝るです。

その前に、ちょっと化粧して写真を撮りました。

2回目の網タイツ。痩せる前に履いたから、
網目の間隔が変になっちゃった。。。

あ、貼らなきゃ。「アイヤ?!」(刑事物語、片山刑事)
おやすみスタイル

眠くて文字打つの辛くなってきました。
皆様、このままおやすみなさい。
うそ、ガチャピンのTシャツで寝ます。

それでは、グンナイベイビー 涙こらえて♪
絢香じゃないよ。懐メロのほう(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←押したら他の人の所に行っちゃうんでしょ!イヤ?ン

ランキングへの応援大変感謝しています。
実は、自分でも一日一回押したりします(^^ゞ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

クサナギさんへ

私はプチ変態なので、
ホントはレースとかレザーとか光沢のある物が好きです。

すぐくたびれるアミアミは、
私も好きじゃないんですが、
他人が着用してると良く見えます。

おっと足は細くないです。絶対に(^^ゞ

Farrahさんへ

そんな事教えてもらったら、
私を操縦しているおっさんが、
次から興奮するじゃありませんか(^^)
コックピットでコック!ピッと!・・・・(少し反省)

私も網タイツってよく分からないです。
後で焼いた魚みたいな型が付くのもちょっと・・・・
そのうちビックリマンシールとか貼るかも(勢いで心にも無い事を言いました)

酔ってるといい加減なコメントですみません(^_^;)

ミクさんへ

私は私なのです。

あなたもそう思うならやらなきゃ!
見てるだけならあなたも同罪です。

褒めるだけの人って雇いたくないです。

感情的になってはいません。
いつも冷静にそう思っています。

せっかく書き込んでくれたのにスマぬ。
付き合っていけば、私がミクさんを尊敬する時も来るでしょう。
また、よろしく仮面。

TOBIEさんへ

答えてしんぜよう(^o^)

彼氏いない。
バージンです。
さては、私の写真で興奮するなんて変態だな。と思った。

さあどうする?

コマンド?

さくらさんへ

おっ!動き出しましたね(^^)
私は親と会ったりするとドッと疲れが出ます。
なんだか妙に心配しました。

動物的本能で親から離れる歳でも、
人間だからこそ親と付き合う気持ちが出る様です。

これからも楽にいきましょ(^^)

編みタイツ。。
確かに魅惑ですね。
でもはくと今でも太ももがボンレスちゃんになるので~
辛いわ~
美佐さんは細いなぁ

網タイツ!

ども。

前に網タイツ履いた事あるんだけど、なんかしっくりこない…

「凶悪オネエはエロいふとももだぁ~!!」っとばかりに、ナマ脚晒してます。
あの写真には無かったけど、ミニスカだと左ふともも内側に「赤い薔薇」のTATTOOが現れます。

はじめまして

美沙さんこんにちは
ミク♀と申します
以前から美沙さんをあちこちで見かけて気になっていました
ブログも拝見しましたが
美沙さんの優しい人柄が出ていて魅力的だと思いました
掲示板での発言も美沙さんは他の人のように嫉妬やいじめにも似た露骨な表現や無視をする事なく損得勘定無しでレスを入れたりで人間として尊敬しました
私も大阪に住んでたなら美沙さんに雇って欲しいです
乱コメ失礼しました

質問

彼氏いるの?
バージンなのかな?
ミサさんの写真めちゃ興奮するよ

さくらで~す

美沙さん、こんにちは。
私のブログにメッセージ頂いてましたが返信できなくてごめんネ・・・
とても心配をおかけしましたが何とか復活しました。

久しぶりにブログ更新したのでもし良かったら遊びに来てネ^^

鉄一さんいらっしゃいませ♪

朝から晩まで入り浸って下され。
なんて思ってますよ(^^)

私も基本的に、女性のラインや服装がカッコいいと思っています。

あの網タイツは、不思議な事に丸見えのくせして
スネ毛が目立たなくなります。「不思議だ、ステキだ、幸せだ」です。
そしてあんなもんは履いたもん勝ちで、履きまくればOKです。
私、初心者ですけど、見かけたら躊躇無く買います。

商店街で
私「おばちゃ~ん。目の小さい網タイツっていくら?」
おばちゃん「あんた履くんか?伸びるでぇ。あぁLサイズあるわ」
私「俺とちゃうよぉ・・・でもLちょうだい・・・」
おばちゃん「心配せんでもうちのオトンも履いてるわ」
私「嘘つくな。早よしてくれや(>_<)」
って買いました(^^ゞ まじで。

それではまた来て下さいね~♪

フィナーレ♪ さよならするのは辛いけど(ドリフ)

こんばんわ!

また来ちゃいましたが・・・いいのかな?
まぁ、いいか!!

網タイツいいすね、カッコイイですよね!
ん?・・・カッコイイって感覚変なんですかね?
普通はセクシーとかなんでしょけど・・・
変なヤツですみません。

まだ俺は、網タイツ未体験なんで挑戦してみたいな~
美沙さんほど、うまく履きこなせないだろうけど。

グンナイベイビーね、あははっ懐かしいやぁ
最後の懐かしコーナー、俺好きです。

ひかりさんへ

いらっしゃいませ♪

ノレパソ酸性が、お宝を頂戴した時のカキコですね(^^)
あの、負けた時の写真が私の中の笑い袋をくすぐります。
うひょひょひょ♪

もうあのタイツは捨てるか、みかんでも入れて売るしかありません。

またのお越しをお待ちしておりま~す♪

まささんへ

いらっしゃいませ♪
励まされるお言葉ありがとうございます。

あれは懺悔の投稿で~す。
白塗りの神様が、バッテンってジェスチャーをしたら
水が降って来るんです。

これからも、ひょうきん族でまいります(^^)
私って表現が古いですぅ・・・・

また見て下さいね。

にこちゃんへ

べらぼうめぇ。
褒めてんじゃねぇ。嬉し恥ずかしじゃねぇか(^^)

普段からルンルンですが何か?(^^ゞ

智子さんへ

裸で赤い首輪。。。
モクモクモク・・・・(想像中)

あっ、やめときます(^_^;)
自分の裸を想像したら、しんどくなってきました(T_T)
近いうちにコスプレと合わせますね。

智子さん。お腹とか痛くなったら中断しましょうね。

☆momo★さんへ

お疲れ様です師匠♪
手取り腰取り教えて欲しいんですが、
女性に1m以上は近づかないので
なかなか大変です。
今度暇な時によろしくたのんます。

貸切電車でのビンゴの景品準備OKです。
特等:ハワイパックツアー
1等:26型ハイビジョン液晶TV
2等:任天堂DSi
3等:スチーム美顔器
3等:イオンハンディブラシ
その他多数で最低でも、
電子まつ毛ビューラーや電動鼻毛カッターが当たります。

師匠に当たるように、どうやってインチキしましょう?

ドンタコスさんへ

単なる化粧失敗ですよ~。

肝臓悪くして、顔黒かったら写真撮るかいな。
アホ・アホ・アホ・アホ・アホ・ニーハオ♪

早く大阪に来なさい。毎日呑みに行こう。

イースさんへ

昨日はご苦労でありました。また頼むぞよ(^^)
化粧失敗なんですよ。
暗い所で化粧したらダメです。。。
方法も何も、数える位しか化粧してないもん。
ちょっとは教えて~やぁ。

お互い何時も酔ってるか(^^)

こんばんはっ♪

 こちらでははじめまして(^O^)/
 私のホムペへのご訪問ありがとうございました~♪

 タイツの網目、そんなに目立たないので分からないです^^;
 ちょっとした時間にちょっとお化粧・・・いいですね~。
 私の場合はなかなかそうもいかないもんで・・・(-_-;)

 とにかく、これからもよろしくお願いします(^_^)v

某サイトより

ブログ発見したんで、カキコです

失敗してもかわいいなぁ
次のアップ楽しみにしてま~す

過去の写真を見ました。
少しぐらい化粧を失敗しても普通以上の可愛さですよ。
普段のイカツサは何処に(笑)

美沙さんこんにちは。
寝る時は全裸に首輪で決まり!
これからの季節が楽しみです。

美紗ちゃんの会社の事務員で~すv-238
初登場(^^)v

今日のお化粧はファンデーションが首の色より少し黒めかな・・・
でも、アイメイクと口のメイクはバッチリ!(^^)!
これからも一緒に切磋琢磨してがんばりましょうねん♪♪
女磨き女磨き♪笑



どうしましたか?肝臓を壊しましたか?

あれえ?

化粧の方法変えた?
悪くはないけどワイルド系
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line