2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

真っ昼間から酒を飲む車掌

昼間に宴会をやりました。
路面電車を貸し切りにして、飲んだり歌ったりです。

「ちんちん電車」市内を走る「市電」です。
ちんちん電車

子供の頃には母に連れられ、
天王寺まで何度も乗りましたが、
今では路線も減って、無くなってしまう前に
みんなで乗っておこうと思ったんです。

そういえば子供の頃、バスや市電に
「ワンマン」と書いてあるのを見て
一度だけ母親に尋ねました。

「母さん、ワンマンって何?」

「バスでも電車でも、昔は車掌さんが居ってん。
 そやから一人で動かす電車とかバスにはワンマンって書いてるんやで」

「ほんならワンマン経営って、一人でやってる会社の事?」

「お父さんみたいな人が、何でも自分一人で決めてしまう会社や」

「イメージ悪ぅ・・・」



っちゅう事で、今回はワンマンな私が車掌として乗務致しました。
「ご乗車ありがとうございます。あの世行き特急でございます」
美沙@車掌モード
この日は暑くて大変でした。
お腹が膨らんでいるのはウエストポーチですもんね。
この写真の為に顔を変形させ、首を引っ込めて
「は、早く撮って・・・早く」って感じでした(^^)

宴会の途中ですが、みんなカメラを向けるとノリが良いです。
電車で宴会
今気付いたけど、何人か足りない気が・・・
あ、扉が開いてるからトイレ休憩中でした。
それに、今回は風邪で休む人が多かったです。

皆様もお気をつけあそばせ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←今日のところは他の方の女装で満足してくだせぃ(^o^)

ランキングへの応援大変感謝しています。
実は、自分でも一日一回押したりします(^^ゞ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドンタコスさんへ

昔は良かったなぁ。。。
早く帰ってらっしゃい。
イースさんから電話あったでしょ?
泣くなよ相棒!

ミクさんへ

正義感をアピールしちゃダメ。
コメントいつでもOKっす。
勝手な事いっぱい書いて下さいね。
こちらも私の勝手な意見でお返しするぜ(^^)

優希さんいらっしゃいませ

さすが!隅々まで目を通して頂けてるのが分かりました(^o^)

私もまたお邪魔します。

なつかしいです

大阪に帰りたくなるました

まさか返事が戴けるとは思っていませんでしたので感動しました
美沙さんの言葉は重く年齢だけ重ねた私には再認識させられることばかりでした
また勝手な意見をを入れさせてもらって良いですか?

酒という言葉に反応しちゃうあたしです(*^_^*)

なんだか素敵な飲み方ですね♪

今日は、他の方の女装で満足してきま~す☆

クサナギさんへ

もはやあなたは私の近所の方に違い無しです(^^)

今度何かやる前に告知しますね(^o^)

ちんちん電車は本当に情緒あふれますね。

いつも浜寺公園には使って遊びに行ってます。

貸切か~そんなことも出来るんですね。。楽しそうです。。

愛さんいらっしゃいませ♪

ホントに愛さん来るんだったら、私が迎えに行ったのに~
ムギ~~~ッ!

あれ?今日は忙しいんじゃないんでしょうか?
さっき通りがかったけど、金曜なんで寄りませんでしたよ。

なんか私ついてねぇ~っす(>_<)

楽しそう!

久々にお邪魔しますですぅ~

もぉ~ぅ 参加したかったなぁ~ (^^ゞ

浜寺公園にて待ち伏せ失敗策でした~


次回から2度寝は禁物ね

私の失敗でした。

千鶴さんへ

そうそう、そこ絡むところです)^o^(
いかにも、裸になったら消えるおっさんです。
「次は~惑星オタオヤジです。停車時間はトツキトウカです」

松本作品では風邪ひくとタマゴザケですな。

イースさんへ

凄いでしょ?

下にも書いたけど、次回あなたはおっさんスタイルで
毛糸の腹巻、手には「美少年」とか書いた変な酒持ったコスね。

メーテルはあかんよ。しおりんさんがやるから(^^)
ヤマトのドクターでもいいよ♪

しおりんさんへ

次回は来て下さいね。

メーテルの衣装でたのんます(*^_^*)
そんで私がエメラルダスで~。
イースさんが大酋長サイクロプスで決定!

隠れモードさんへ

これからもよろしくです(^o^)

丸おさんへ

知っています(^^ゞ

さくらさんへ

をぉぅ!
「ちん出ん」なのに「ちん出し」って言い出す忘年会ですね。
それは私でした。失礼しました(^_^;)

ビンゴとかもやって、面白かったです♪
1等液晶TVは、くじ運全開な私の物になりました(^o^)

次は船を1フロア占領したいです。名前も「ジ・お下品丸」にしようっと。


こっ、この制服は
もしかしてあの車掌さんの制服?w 

いいな~
着たいな~(^O^)

賑やかそうでいいですね~

そうそう、風邪が流行ってますので
美沙さんも気を付けてくださいまし

何回見ても怖い車掌さんや(笑)

へぇ~ちんちん電車貸切出来るんですね

いいなぁ

一度でいいから、その宴会にゲスト出演したいです

もちろんコスプレのリクエストにはお答えしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CUTION!

美沙さんなら既にガルバはご存知でしょう

やっほ~

美沙さんこんにちは^^

ちんちん電車貸しきったんですね。
実は私も、毎年年末になると友達の主催でちんちん電車を貸切って忘年会をしてるの^^
その名も「ちん電忘年会!」

電車の中で宴会っていつもと違って楽しいですよねぇ~
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line