2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

初めての笑った写真

こんばんわん。わんわんわん♪
智子さんになっちゃった(^^)

初めて笑って写真を撮りました。
これでも精一杯笑ってるんですよ?。

今夜はちょっとご機嫌です♪
アイプチが一発で決まるようになってきたんです♪
アイトークの説明の女の子より上手く出来たもんね?だ。
へへへん♪ふふふん♪へいへいへい♪ キタロー!

写真ペタリンコ↓
寝る前の姿

アイプチしたけど、嘘まつ毛は無し。
化粧下地とパウダーファンデーション、
アイシャドウと軽くアイライン。そんだけ?。

お化粧時間は約25分。
だからかなり元の顔に近いです。

今から寝たら、
化粧なんかしなくっても女の子になってる夢を見るんだよ。
きっと・・・

昨日はパワーショベル動かしてる夢 だったけどね(^o^)

ほんじゃ寝るです。

tnank's, see you♪(チュッ)(^_-)-☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←無理に投票してなんて言えない )^o^(イヤ?ン

ランキングへの応援大変感謝しています。
しかし!「タンゴ無理すんな」 byあばれはっちゃく
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Farrahさんへ 特盛り

おぉ、とてもそうは見えない~。

私は、 おっと!言いそうになりました(^_^;)
以後歳の話は禁止にしましょう。

あれは私の正直な感想です。
意味も無く褒め合うのが苦手ですもん。

これからあちこちに写真をばらまいて下さいませ(^_^)

ありがとうございます!!

ども。

「負けた」なんてとんでもないですよ~!!
歳が同じぐらい? いえいえ、美沙さんの方が若いと思いますよ。実年齢。もちろん見た目も。
私、「東京タワー」とタメ歳ですから…

Farrahさんへ

Farrahさんのお写真を拝見致しました。

お綺麗でございました。

その他の感想についてはひかりさんのフォトBBSに書きましたので、
内容に問題のある場合はお知らせ下さいませ。

負けた・・・

Farrahさんへ もういっちょ

うぉっし。

見に行ってきます~♪
でも、ひかりさんに挨拶しなきゃ。

ちょいと野暮用ができたので、
明日見たらここに感想を正直に書きまする。

はい?ドンタコス?

おお!さっき君にレス書いたら、FC2ブログ落ちた(^^)

日本語書けてるし凄いな。
十分伝わるレベルだし、みんなも遠慮しながら「上手い」って言うでしょう。

解析によると、東海地方でダイヤルアップ・解像度800×600・英語のXP

電話してね、これから準備して3時には出発する。
電話無かったら信号弾で連絡する。

バレました?

ども。

隠してたわけじゃないんですけど…
HB向けじゃないんで。
出来わるいっすよ!!
ひのもとひかりさんちの「ふぉとび」です。

Farrahさんへ

いらっしゃいませ♪
ほんとにもう~♪褒め過ぎです(^^ゞハズカシイ
しかしアイメイクって施工中は分かり難いんですが、
できたらイメージ変わってビックリしました。

しおりんさんの所で、書き込み見ましたよぉぉぉぉ~。
Farrahさんがどこに投稿したのか知りたかったっす。
ちゅうか教えて下さいませ<(_ _)>

はい

お久しゅう。斎藤君からここを聞きました。
以前はドンタコス。と名乗っておりましたが、覚えていますか?。
ノートを分解する事、になり、久々に男姿時のHPを拝見いたしました。
あの図が無いと、ひんじが外せなかったので助かりました。
音楽のページ。は無くなったのですね。少し残念。
メカの天才が、今度はおとこの娘。
苦戦されておられる。ようだが、こちらも100万access達成なるか?楽しみです。

変ですか?巧いですか?

うふっ!

ども。

かわいい。

美沙さんは元々かわいいお顔立ち! (細くて「ツン」としたお鼻がグー!!)
だから、アイメイクが決まると、かわいさ倍増なんですよん。

無理にツケマしなくても、マスカラ(ストレッチタイプ)で十分な気がする…

なんだかみんなアイメイクに凝りだしちゃって。
私もアップをupしなきゃだめかなぁ?(全然かわいく無いけど…)

トラック五郎さんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございます。

ハンドルがツボにハマりました(^-^*)

褒めていただけて嬉しいです

ソレデハ、オコタエシマス。ワタシノ、ショクギョウハ、
建設業がメインで~す。

また来てくださいね。

はじめまして
掲示板を見たんですが
かわいいですね。
職業は何をやってるんですか?
差障りが無ければ教えて下さい。
興味本位です。

鉄一さんへ

自分でメイクすると
少しずつ変わっていく色とかが分かり難くって
気が付いたら塗りまくりだったりします。
練習あるのみなんですが、時間も限られてるしねぇ。

鉄一さんは元が良いから、本でも買って見たら
うまくいくかも知れませんよ。

私はPCのモニタより、本の方が分かり易く感じます。

次回はピッコロさん風に描いてみようかな。
デカ文字で「父ちゃん情けなくって涙でてくらぁ!」とか(^^)

こんにちは、またまた来ました!

昨日はコメントありがとさんです。

今日のもいい写真ですね!
メイクできるの羨ましいですよ・・・俺は

ところで、ピッコロさん的なコンセプトとかって、やんないんすか?
美沙さんがやったら、どんな感じに・・・興味ありますけど(笑)


「あばれはっちゃく」って・・・懐かしい。

玲菜さんへ

おはようございま~す♪
土・日曜日は業務連絡が少なくって嬉しいんです。

努力はしてるつもりなんですが・・・
「目指せ!かっこいいおっさん」プロジェクトが発動中ですので
なかなかどれか一本に打ち込めません(^^ゞ
何より男の服が高いのがネックです。

ブログのデザインはテンプレ選ぶだけだから一瞬でした(^^ゞ

GWもずっと仕事でした。
一日だけの休みも半日に変わりました(遠い目)
せめて毎週1日でも休みが欲しいですぅ。

智子さんへ

おぉ赤い首輪。
「赤いきつね」をがまんしてお小遣い貯めて買います。
何色かないと拡がりませんもんね。

ボンデージファッションは高いんですよね。。。

クサナギさんへ

あれ~25分って短いと思ってたし~(^^)
洗顔3分
下地2分、
アイプチ5分
コンシーラ1分
ファンデ3分
アイメイク5分
やっぱり、なんやかんやで25分は掛かります

15分は凄い速度ですよ。才能です。

しおりんさんへ

アイプチ、最初はなかなか出来ませんでした。
私の場合は「買っちゃったからやらなきゃ」
って状態でした(^^)

確かにこういう消耗品って財布にじわっと響いてきますね~。。。
でも買っちゃえ買っちゃえ(^^)

あゆみさんへ

笑って頂けたらそれで良いですよ~。
ぶっちゃけなくても(^^)

ぶっちゃけ笑えます 画像

おっはよー!

おっはよー!
今日は土曜日の朝だよ~ん。
って、ブログが初夏らしい彩になって素敵。それに着実にモノホン女性に近づいちゃって・・・・努力の証だね。目指せ一流のオンナの子!
では、きま~す。
追伸:GWは楽しめたかな?

美沙さんこんにちは。
どんどんかわいくなりますね。
きっと赤い首輪が似合いますよ。
わんわん。

おお~レベルが毎日上がっていますね。。。すごいすごい

25分もお化粧するんですか?

多分・・・私はかっちりしても15分程度の適当メイクです。

ただ、アイラッシュしたときだけ10分プラスです。。。

アイプチいいなぁ
うまく決まるようになってきて。

ずっと興味はあったんですが
少し値段も高いので
うまくいかなかったら、もったい無いので
躊躇していました。

でも美紗さんの体験を聞いたら
欲しくなってきたよぉ。

line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line