2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

不思議な事がありました

呑んだ呑んだ。体からアルコールが噴出す感じ(^_^;)
しかもこんな格好で帰宅↓
ゴールドホットパンツで帰宅

よく職質とかされなかったっす(^_^;)
Tシャツ・ゴールドのエナメルホットパンツ・
黒パンスト・手枷・足枷・首枷・ハイヒール
途中でバイクのお巡りさんが「遅いから気をつけて帰りや???」と
通り過ぎて行きましたけど、私が現在一番の不審者ですよぉ。

本題
さっき全然知らない人からメールが来たんです。
辻褄が合わないのに私も平気でやり取りしました。

相手は若い男の方で、写メの情報を解析しても
確かに今、その携帯から撮ったばかりの様でした。

最初は新手の詐欺か何かかと思ったんですが、
誠実なやり取りをする方で、
最後までどこかのサイトへの
誘導とか情報を聞き出される事も無く、
終始良い感じでした。

もし、からかいのメールでも、私を傷つける話は何も無かったもん。
そんなに悪い人には感じなかった理由はそれだけ。

大阪来る時は連絡下されば会いまする。

でも情報漏洩ですねぇ。
顔見た人にはメルアドくらい教えるので
どこでどうやって知られたかも不明です。

ま、いいけど(^^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←「どうしてお前が●●●より上にいる?」って質問はカンベンね

ランキングへの応援大変感謝しています。
上位の方々は私なんかと違って凄いですよ。見れば納得していただけるでしょう。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鉄一さんコメントありがとうございます

鉄一さんいらっしゃいませ!

あぁビックリした。

携帯に入ったコメントのお知らせを見て、
急いでお返事を書いてます。

何をおっしゃってるんですか!
リンクは当然張りますし、コメントも大歓迎ですよ~。
コンセプトも悩みも、お互い似ていると思います。

ブログの写真だって何の問題も無いと思いました。
私もどんなカッコの時でも変わりません。

お気軽に覗いてやって下さいね。
バッチリいけてますよ。

こんにちは

あ~、俺のとこへのリンク本当に貼ってくれたんですね
ありがとうです!!

でも、いいんかなぁ~?俺みたいな異色女装ブログで・・・
なんか気が引ける感じがして・・・申し訳ない感みたいな

美沙さんのとこへ、コメするのも本当はアレなんですよね・・・
アレってのは、そのぉ~、迷惑なんじゃないかと

こんな男全開のヤツは浮いてる様な気がして。

Farrahさんへ

きもち悪くなかったですよ~♪
相手は気持ち良かったみたいですが(^^)

私って昔からいたずら電話とかでも
自分に時間がある時はずっと聞けるんです。

大体、私のメルアドなんか500人は知ってますから。

今回はからかいでしょうけど、
そんなに悪い人ではなかったと思っています。
きっと夜に退屈で、その時私ものんきに呑んでて、
タイミングが合って会話しただけ。
これも縁だと思います(^^)

私は襲われませ~ん。
護身術(主に攻撃に使用)を心得ておりますゆえ
呼吸の瞬間を狙って気絶させたりするのが得意技でござる。
目指すは新野 新、じゃなかったアサシンでござる。

いつも褒めて下さってありがとうございます(^^ゞ

きもちわるいですねぇ

ども。

あ~っ、タイトルは「二日酔いで」って意味じゃないっすよ。(すんまそー)
メール、何なんでしょうね?
美沙さんは立場上(社長さんですモンね!)多くの人に会われるでしょうから、
どこからか個人情報が漏れたのかも?ですね。
会社勤めの私にはこういう経験ありませんから。


> Tシャツ・ゴールドのエナメルホットパンツ・
> 黒パンスト・手枷・足枷・首枷・ハイヒール

すげえ!!
「ショーパンいいかも」なんてえらそーな事言っちゃったのがつい最近だった気が…
「凶悪オネエ」のFarrah♀も脱帽っす。
美沙さんはSexy & Cute! 似合ってますもん。うんうん。

> 途中でバイクのお巡りさんが「遅いから気をつけて帰りや~~~」と

でしょ!! マジ、襲われない様に気をつけて!!

クサナギさんへ

いらっしゃいませ♪

なかなかえげつないでしょう(^^ゞ
車で移動ですから、外を歩くのは駐車場から家くらいですが、
恐ろしく寿命が縮まりますよ~(^.^)

私が初めて女装した時、周りに常連さんがいまして
私は何も分からないので、脱毛の事とか化粧の事とか
質問しまくってたんです。
その時に、「無理に脱毛しなくても、脱色すれば目立たない」
と教えてもらいました。

ご存知かも知れませんが、
実際に脱色すると相当目立たなくなります。
それからあんまり脱毛してないんですよ。
メンズ用スネ毛脱色クリームをお試し下さい。

いつでも気が向いたら誘って下さいね。

おお・・・ブログが夏になっている・・・。

しかし、素晴らしい格好で外出ですね。。
もはや、私の50歩先を行っています。

美佐さんはすごいですよ。
私は未だに家でうじうじしていますから。。。なんせすね毛を剃らないから
そして、今年の冬まではそんな感じです。。
冬になったら是非どこかのイベント一緒に連れて行ってくださいね。。

井上まどかさんへ

はじめまして。
ご質問の件ですが、答えは「あります」です。
汚装の私と致しましては、世間に不快感や迷惑を
掛けたくはない気持ちがありましたので悩みました。
これからも一層の努力を致す所存でございます。

はじめまして

美沙さん、こんばんわぁ、はじめましてっ、井上まどかですっ。
不思議な事ということで、またまた来ました。コメははじめてですっ。
女装のポチッのところに意味深なことがかいてあるのでコメしました。
こういう質問ってよくありますか?
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line