2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お腹すいたよぅ・・・でもPCできたよ!

みんなが帰って静かになった事務所。
私1人でお仕事中です。

はぁ、お腹空いた

朝から食べた物って、、、

こんにゃくゼリーと、
缶入りこんにゃくラーメン(美味しくない)と、
缶でラーメンとんこつ味

美のやスイートポテト(美味し過ぎます)
美のやのスイートポテト

それだけ。

パソコンが組みあがったので、
VistaとOfficeのインストール&update,
ネットワーク設定が終わってから
アンチウイルスをサーバーからリモートインストール。
これだけで1日かかりました。

統合チップセットのマザーボードは苦手。
しかもセコってAMD系ときたら白髪が増えます。
私の時代はPen4で終わりました(^^ゞ

この後、何を食べようかな?
誰かがハンバーグとかごちそうしてくれないかなぁ。

なんて書いたら絶対誘ってもらえるからブログって凄いです。
サラダバーで良いです(*^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング押してくれたら嬉しいです

tag : ダイエットPCパソコン

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

イースさんありがとう

コメントありがとうござます。

昨日はサラダを食べました。

イースさんも1日18時間位働くんですから
時間ができたら寝て下さいね。

しかし女性に誘われるのはやっぱり嬉しいです。

今度また誘って下さいませ♪

ハンバーグ行こうよ

ハンバーグなんかで良かったらなんぼでも奢るで
呑み行く時は教えてくれたら絶対奢るから連絡頂戴な

えへへ(^^ゞ

どもども。コメントありがとうございます。

身内に医者がいたりするので、
アドバイスもありますから、なんとか痩せました。
リバウンドも無いようにしてますが、
やっぱり基礎代謝が下がらないようにするのは
大切ですねぇ。筋トレばっかりしちゃいます(^^ゞ

社員からすると、私はバカが付くほど女好きなので、
写真とか見ても、世間が抱く偏見とかは無いそうです。

でもさすがに子供と親にだけはナイショ(>_<)

No title

すごいですね。
痩せましたね。
私もマックスで73kgあったんですが
今は60kgですよ。
若い頃は55kgだったから戻そうと・・・。

会社やっているんですか?
それは凄い!!
そしてそれを社員に言っていることが更に凄い・・・。

コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪

代謝・・・・落ちてるかも。。。
ネットや書籍で調べられる事は網羅しました。
別のブログでは基礎代謝から栄養バランスまで全部出るのでやってました。

まあ今のところ86⇒63.5なのでどうにかいけてるかなと(^^ゞ
(それでも若い頃は55だったっけ)

あ、会社やってます(^^ゞ
偉くはありません(^^ゞ(^^ゞ
事務員さんもこのブログ見てます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
社員もゲラゲラ笑ってます。

No title

こんばんわ。

3食は必ず摂った方がいいと思いますよ。

代謝がおちますよ。

ずっとブログ読んでいると

なんだか聞いていると凄く偉い人みたいですね。

社長さんですか?
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line