2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

チャー・シュウ・め??んっ!!!

会社の子達とラーメンを食べに行きました。

ラーメンと言えども人数が多いと万札が飛びます。

前回なんか「しゃぶしゃぶ」だったから更に一桁金額が上がります。
10万円くらい持っていても不安ですし、食事でカードってのもなぁ。

今日は人数が少なかったのでセーフ。
「君達、遠慮なんてしなくて良いからねぇ」
「え?しない?」
「ちょっとだけ遠慮する振りなんかしてみないかな?」
「あ、そですか、食え食え!」
などとラーメンどんぶりにも負ける私の器の小ささをアピールして、
ちゃっかり自分は「半熟たまごトッピングたのんます♪」なんて言うのでした。

でも、でも、食べ過ぎました(T_T)

堺市で一番美味しいと言われたお店だし・・・
みんなが食べてるのに私だけ食べないのも損した気分だし・・・
腹ペコだったし、いい匂いしまくりだし、最近我慢ばっかりだし!

結局大きなチャーシュー麺(半熟たまご追加)と、ピリ辛スジこんを2つも食べちゃいました。

まぁいっか?(*^^)
何とかなるよきっと(*^^)
コラーゲンも必要だしね(*^^)
食事の前後に黒烏龍茶もたくさん飲んだし(*^^)
美味しかったしネ???(*^^)

ナトリウムと炭水化物は多いけど・・・・orz

今日は体重計に載らないもんね(現実逃避で上等っす)

趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(*^^)

龍旗信 (りゅうきしん )っていう店で、
旧26号線の石津川より少し南に有ります。

いつも混んでいて結構待たされたりします。
塩味で結構いけますよ~♪

私は横綱が一番好きで~す。
多分、
今回は社員が気を使ってヘルシーラーメンに
したんだと思います。

No title

おお~~

堺市で1番美味しいと噂のラーメン屋ってどこですか?

超興味があるんですけど・・・。

でもしばらくは食べに行かないけど・・・

54kg切ったら行きますよ。。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line