2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今日も朝帰り。酒風呂に入ろう。

最近ずっと朝帰り。

そして間も無く今日の仕事が始まります。

お風呂入って少し寝よう。

帰ったら「酒風呂」やるって決めてたんだ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・

酒風呂って気持ちいいです。寝てしまいましたよ(寝不足ですけど)
だけど、風呂上りにちゃんと掃除しないと風呂中が酒臭くなります。
あんまりたくさんお酒を入れると、運転も出来ないと思います。
きっと飲酒検問に引っ掛かりますよ。

出勤前に4kmジョギングしました。子供の自転車と競争したので、
ジョギングどころか全開ランニングでした。もうヘトヘト(>_<)

でも、今夜は社員のみんなと食事に行くので、も少し運動しとかなきゃ。

で、とりあえず体重計に乗ると、
体重:64.1
体脂肪:19.5
内臓脂肪:8
所持金3万5千円(体重計には出ない)


う?????ん。いかんなぁ。
体重は水を1リットル飲んだ後だから仕方ないけど
他の数値が振るいません。。。

ま、運動しまくりで筋肉多いから基礎代謝が上がってると言う事で(^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた~(^^ゞ

イースさんコメントありがとうございますぅ(*^^)

でへへへへ(^^ゞ照れます

こちらこそ、またお話して下さい。

あ、そうそう高速で私を追い抜いてはいけませ~ん!

贅沢な風呂だね

美沙ちゃんおはよう
そう言えば初めて会った日風呂好きだと聞いた気がするよ
優しいし可愛かったから鮮明に覚えてるんだ
仕事は程々にしてまた僕とお喋りしてね
だけど確か美沙ちゃん競争率高かったな(泣)
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line