2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ショートパンツ

朝早いから眠いですぅ。

ショーパンを買ってもらったので着用
ウエスト64cmの物です。
うりゃぁ↓
デニムショーパン64cm

は?い!今日も朝から変態オヤジです?。
ひっひっひ。

もう1つウエスト67cmのも買ってもらったので
近いうちに写真を撮ります。

でもそろそろ着る服がないなぁ。。。
買い物行かなきゃ。

そうそう次回の呑み会でビンゴをやるんだった。
豪華景品を仕入れましょ。なんて言っておいて、
景品がメイド服とかだったらみんな怒るかも(^_^;)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←あ!これ押すの忘れてますよ(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

麗奈さん初めまして~

初めまして、コメントありがとうございます!

私のところなんかにリンクを張りたいなんて
なんて貴重なお方でしょう。

もちろん拒む理由などありません。
OKに決まってますよ~♪

こちらからもリンクしますね。

何の役にも大切なトコロも立たないと思いますが、
以後よろしくお願い致します(^^ゞ

はじめまして

スタイルいいですね~。
もしよろしければ、リンクさせていただけますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/okusamamitai

ranranさんいらっしゃいませ♪

のおぉぉう!

ウエスト64のパンツを履いただけで
私のウエストはもっとありますぅ。
(何がなんでも計りませんけど)

ひょうたんみたいになって、
あの肉はこちらに、この脂肪はあちらにと
ジプシーの大移動がくりひろげられます(^^ゞ

それに、細い=綺麗 とはなりませんしねぇ。
私の汚装は天下一品、横綱級で~す。
あぁ、ラーメン食べたくなってきた。

ranranさんはええ体してまんなぁ
うへへへへ(^_^)

まだ酔いが覚めませぬ・・・

ウエスト64cm・・

ウエスト64cm・・・
それって犯罪じゃないの??
オトコどもへの誘惑度120%よっ。
犯罪 犯罪♪
世の中の汚装っこのために、もっとデブりましょ♪♪

(世の汚装っこの免罪符を目指すranranより)

皆様コメントありがとうございます(^^ゞ

さくらさんいらっしゃいませ♪
私が通販で買わないのは、おっさんだから(^^ゞ
なんか見落としたり、サイズが合わなかったりすると、
お店だったらすぐに交換できるからで~す。
レジのおばさんに「やっぱり入いらへんかったダハハ」
なんて事もあります(^^ゞ
ウエストは、そんなにくびれてないです。
ズバリ「たい焼き作戦」です。
コルセットとかニッパーとかでくびれます。
あとは出かける前に金型に入ってプレス機で・・・(良いアイデアかも)

千鶴さんいらっしゃいませ♪
え~、「たい焼き作戦」を立案いたしました。
私のような軟弱者は型の中に入っていると
そのうち型に収まるかと思ったのであります。
寝る時はエジプトのファラオみたいに・・・
あぁ、酔ってると真面目にふざけた事を言っちゃいます(^^ゞ
それと足じゃなくってパンストが綺麗なんですよ~♪

しおりんさんいらっしゃいませ♪
え~、ウエストの件ですが、「たい焼き作戦」・・・・「バキッ!」
ズバリ!店に行ったら、獣の匂い付けのように試着しましょう。
次回からその店は私のテリトリーです。レッツゴー333匹!
私もミニスカ欲しいですぅ。

Farrahさんいらっしゃいませ♪
確かに具には困らせられます。
しか~し!皆さんのシャウエッセンは暴れん坊でも
私の具は遠慮気味のポークビッツですから~(^^ゞ

投稿?おぉ、マジっすか!ちょっと見てこよっと。
そういえば掲示板は、掟とかしきたりとかが多そうで
投稿辞めたんですよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
行ってきました。なんと!私が初めて女装した日です。
Farrahさんカッコいいですよ~。
バランス取れてますね~。

クサナギさんいらっしゃいませ♪
ほんにほんに。
私も全く同じです。もはや「たい焼き作戦」しか・・・
昔は体を鍛えるのが趣味でした。
しかし、筋肉の活動性肥大もバカになりませんから、
鍛えるのは辞めました。
今は全体像のバランスが取れればいいなと思っています。
私の周りの人はプロばかりですが、身長174cm位で
足が大きい人もバランスが良いからカッコいいです。

明日夏さんいらっしゃいませ♪
う~む、そそる体つきと可愛いお顔ですな。
私なんか足元にも及びませぬ。
これからいろいろお聞きするかも知れませんが
仲良くして下さいませ(*^_^*)
リンク張りますね。
ビンゴの景品は液晶テレビとかPS3とかDSとかになりますが、
家族も来るのでコスプレも出しますよ~。


こんばんは~遊びにくるの遅くなってごめんなさい。。。
ウエスト細くてうらやましい!くびれもきれい♪

ビンゴの景品、メイドだったらうれしいのは
自分だけですかね?笑

ウエスト細いですね~足も細いしすばらしーー

ウエストのくびれはやはり鍛えたのでしょうか?

最近ウエストはいけるけど、肋骨の限界を感じてきて

これ以上は無理なのでは?となってきています。。

おおっ!

ども。

いいじゃん!
W64ちょうどいいんじゃないですか?
個人的な趣味としては、ちょいピチピチな感じが好きなんですよん。
大きめサイズで裾がゆるいと、ぱんちゅや具が見えちゃったりするんで…
これからの季節だと、上はTシャツかキャミ、下は生脚にスニーカーとかかなぁ?
どーんな風にコーディネートするの?

ショーパンじゃないんだけど、Healty BeautyのスレッドNo.6015 よっぴさんのところに、私のミニスカなま脚ルーズソックスを貼ってあります。
よかったら見てください。

ショートパンツ☆

え~!?なんでそんなにウェストくびれてるのぉ~
羨ましいですぅ。

ショートパンツはわたし持ってないです
っていうかミニスカばっかりなんです。

ずっと欲しくって見てるけど、なかなか気に入ったの
見付からなくって。

>うりゃぁ

やられた~っw

ウエスト細いっ!
足綺麗っ!

うらやましい~っ

美沙さんこんにちは^^

写真のショートパンツいいですネ!
私もショートパンツ欲しくて今、いろいろと物色中です。
私はお店で買う勇気がないので、ネットショップかオークションだけど・・・
やっぱりサイズがなかなか丁度いいのがなくて迷ってます。

美沙さんはウエストすごく細くて、くびれてますね!いいなぁ~~
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line