2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

デニムホットパンツ

今日はすごく眠いよぅ。
酔ってるしぃ(今日もね)(^^ゞ

「もうチョイ頑張るんだオレ」
オレ「ほら、向こうの方に草原が見えてきただろう?」
おいら「おぉ!きれいな川も流れているじゃないか」
若大将「僕ぁしあわせだなぁ」「僕ゎぁ?・・・・」
(死ぬのかな?私。。。寝なきゃ。。。)

と、とにかく
この前買ってもらった服の
残りを着て写真を撮りました。
眠くてピンボケ

すんごいピンボケ!フラフラっす。
Tシャツ(M)とデニムショーパン(67cm)です。
他には黒のストッキングと
白黒ボーダーオーバーニー
そして300円で買ったアームカバーです。
そんだけ?。(あっ、下着も着けてますよ)

もういっちょいく?? ウイッス!(ぺヤング)
寝ながら撮影

もうダメ。写真撮りながらも寝ちゃいます。
いつも以上に何書いてんだか分かりませぬ。

お後がよろしいようで。
ドンドンッ♪ピ?ヒャララッタ?♪ヒャララララッタ?♪
(西條亭美沙・下座に消える)

本日の演目は終了。
皆様、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←あ!これ押すの忘れてますよ(^^)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆様コメントありがとうございます♪

イースさんへ
そうかなぁ。ありがとうございます♪
普段の私はやんちゃと言うより乱暴者ですよねぇ(^^ゞ

玲菜さんへ
私も多分来月東京に行きます♪
服は品切れ間近ですぅ。
季節が変わると新しい服が要りますね。
私もまたお伺いしますね。

ミサ(仮)さんへ
あれはメイクとは言えないと・・・
なんか分からんけど塗ってるって感じです。
研究は一向に進まず、毎日飲み歩いてばっかです。

ランキングは昭和テイストな知り合い全てに
「おしてくんなまし」と頼んだのが原因です。
1年生になる前から友達100人できてましたもん(^^)

更に調子に乗って、
新京極の入り口でステーキもいっときましょう!
勝負勝負!

いつもコメントほんとにありがとうございます。
美沙さんのブログは毎日チェックするんですが、コメしようとした時いつも邪魔がはいるのです、不思議と・・・

しかし衣装持ちですね~ で、いろんな表情も持っておられてますね。
メイクを色々研究してるのかな? いつもかわいく撮れてますね~

それに反して昭和テイストなブログの文面、なにかしらあたしと同じ匂いがしますわ^^
しかしランキング上位ですね~  人気者~ 
人気が上がってかわいいですけど調子ぶっこいてたらミサ(S)が寺町甘味処食べ歩き&居酒屋飲み食い&マクド&締めのハーゲンダッツの後に
ネチネチ責めてやるからね!覚悟しなはれ! (#゚Д゚)ドルァ!!

こんにちは。玲菜です。

美沙ちゃんいつもありがとう。
玲菜です。何だかお洋服も充実してきている感じね。個人的にはストッキングに目がいっちゃいましたぁ。(本当に私、おバカだわぁ)
でも、ピンピンボケボケでくやしぃ~~~~
GWはお仕事ですか?
無理しちゃだめよ。
いつもお下劣玲菜に暖かお言葉をいただき感謝です。
では、では、またきますね。
追伸:GW期間中にアキバへ行ってコスプレーヤーを研究してくるね。

可愛いよ

男の時の美沙ちゃんと女の時の美沙ちゃんが近づいてるんちゃう?
そやけど可愛いわ
男のやんちゃな美沙ちゃんも可愛くて好きやよ

しおりんさんいらっしゃいませ(^^♪

はい、確かに毎日遅くまで変態です(^_^)

変身っていっても、化粧なんかテキトーですから、
15分位でやめて、服着て写真撮るだけ~。

写真も一発撮りで失敗しても載せちゃうもんだから
あんまり負担はありません。

だけどぉ!!!当然クォリティーは低いです。
だからHBはしきいが高いなぁ。。。
それでも自分の変態ノルマは達成です。

バカ丸出しで尻突き出しっす。
が~っはっはっは(^。^)

いかん、まだ酒が残ってます・・・

暇だぁ☆

毎日遅くまでたいへんですね

遅くに帰ってきてから、変身してブログUpして凄いなぁ

HBのほうですけど、投稿のルールはエロ禁止と商売目的禁止で
それ以外は結構自由ですよ
最近そのルールが守れない人が多いので
投稿が削除されているみたいですけど。

美紗さんだったら、きっと人気あると思うけどなぁ。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line