2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ヒゲ撲滅計画

以前ヒゲを無くそうとして色々やりましたが、
どれもあっさり辞めちゃいました(^^ゞ

面倒だし、
レーザー脱毛以外に効果があった人がいないし、
レーザーやると、しばらく人前に出られないし。。。

と言う事で、
前に買った家庭用レーザー脱毛器も勿体無いので
使いましょうかね。高かったしねぇ。

なんかソフトな奴ですが、結構ヒゲ減ったのは事実です。
これから毎日使ってみます。

他にも過去に使った物の成果を順番に出して行こうかなと思います。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ←あ!これ押すの忘れてますよ(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ



tag : 無毛

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

Farrahさんへ
そうなんですか~。
詳しく教えて下さってありがとうございます。
カウンセリングが有り、お試しコースの事なんかも
結構NETで情報ありますね。
勉強になります。

智子さんへ
ぎゃははは!見ましたよそれ!
怖いです。恐ろしいです。
股間のローソクがすさまじい恐怖感でした。
ブルブルブル(ToT)

こんばんは。

私はあそこの毛を燃やしたことがあります・・・

違うかっ!

もう少し詳しく。

ども。

もう少し詳しく説明しますね。
「赤く腫れる」っていうのは、軽いやけど状態になるからです。
照射直後は軽い痛みや火照りがありますが、それが20~30分位で収まるって事で…
完全に普段と同じ状態に戻るのは半日後くらいかなぁ?

初回には必ずカウンセリングをして肌の状態をチェックをしますし、毎回テスト照射をしてその日のパワーを調整します。
なので、そんなにひどいダメージはないはずなんだけどなぁ…
ただね…
ガキンチョの頃、虫眼鏡でいたずらしませんでした?
あれと同じ理屈なので、日焼けしてたり地肌が黒いとその分肌へのダメージが大きくなります。
元々肌が弱いとかもあると思いますが、そう言う事をカウンセリングでしっかり相談すれば大丈夫だと思います。

あと、体験コースみたいなのもありますよね?。
そういうのを受けてみるのもいいかと思います。

今日も朝帰り。コメント感謝ですぅ(^^ゞ

へっへっへ
ボトルが2本空いたぜぃ。
今日は営業さんが私の社員に焼肉おごりdayだから
きっと体重アップ間違いなしだもんね。。。

しおりんさんへ
確かにあいつで全身はしんどいですねぇ。
フォトとレーザーなので脱毛より美顔メインですかねぇ。
ヒゲはかなり減りましたよ(^o^)
濃い人は医療レーザーですかねぇ。。。

さくらさんへ
おっはようございます(^o^)丿
今のところあのサイトには、
さくらさんと私の所だけリンクされてますね~。
みんな大阪ですし、何かの縁です。
これからもよろしくです(^^)

Farrahさんへ
ま、ま、マジっすか!
経験者なんですね~。
前にイースさんが医療レーザーして、
肌質が私と似てるんですが、
帰って来たら何日も赤黒くなって、
それを一年で何回か見たもんですから。
事務員の女の子も「やったら暫く仕事休む」って言ってまして。
てっきりみんなそうなのかと思ってました。
勉強不足でごめんなさい。
私もやろうかなぁ。20万くらいだったらヘソクリで(^^)
みんな跡形無しでその日に違和感無しだったら安いものですもん。
明日もっぺん他のNHの人にも直接聞いてみまする。

経験者!

ども。

> レーザーやると、しばらく人前に出られないし。。。
どういうこと?意味が分からない…

私は6年前に医療レーザー脱毛しましたけど、確かに照射直後は肌に赤みがありますが、20~30分位、院内で次回の予約やらなんやらしているうちにおさまっちゃいますよ。
人前に出られないなんて事無いけどなぁ・・・

初めまして

美沙さん始めまして。
リンクありがとうございます。
私の方も美沙さんのブログをリンクしました。
私、女装もブログも始めたばかりの初心者なのでどうしていいのかわからないけど、
何だかお友達ができてすごくうれしいです^^
美沙さんのブログも時々拝見させていただきますのでこれからもよろしくネ^^



ひげ脱毛☆

家庭用レーザー脱毛機の効果
実際使っている人の意見聞きたかったんです

やはり照射面積が小さいので、全身はしんどいみたいですね
髭のように少ない面積だと少しづつでも、確実に効果あるのかな?

それだったらエステ2~3回分で元取れそうかなぁ。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line