2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いい店ありまっせ!

今日は酔ってるんです(^O^)/

昨日の夜は大阪南方面に行く用事が有り、、
帰りに愛さんのお店QUEENに寄ったのでした。

すぐに帰ろうと思ったけど、
楽しくて結局朝方まで呑んじゃいました(^^ゞ
私のオトコノ娘計画には愛さんのアドバイスも影響してるんです。

愛さんのお店はとても綺麗で(愛さんもね)楽しいですよ?♪
毎朝2時までやってるし、
お値段もリーズナブルだと思います。

大阪府泉大津の近くに行ったら寄って酔いましょう(ダジャレ言うのはダレジャ)
国道26号線東豊中交差点すぐ近くで?す。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

他のステキな女装の人を見る

tag : 女装メイクスナックお店泉大津

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

詩織さんコメントありがとうございます

詩織さんへ
ぜひ一緒に行きましょう!
愛さんもひかりさんも良い人です~♪

大阪来る前に連絡くださいませ♪

私が愛知県に行く時は(豊橋です)そちらで
オススメのお店を教えて下さいね(*^^)

楽しそうですね

わたしもそのお店、ぜひ行ってみたいです。

ものすごく楽しそうで、おまけにリーズナブルで
綺麗とくれば、行くしかないです(*^。^*)

大阪に行く時は、案内してくださいね!

一緒に飲みましょう☆

お!ひかりさん

ほんにほんに
ゆっくり飲みましょうね~♪

こちらこそありがとうございました(*^^)

昨夜ゎ…

ありがとうございました??
また、送迎ご苦労さまでしたm(_ _)m

また、一緒にゆっくり飲みましょう?

ぃろぃろぉ心遣い、ありがとうです(*⌒⌒*)??

line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line