2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

まいった。ビックリした。

突然目が覚めてコンビニに行ったんです。

そして帰って来たら家の前でこんなのを見ました。

夜中におっさんの足

人の足ですぅ(>_<)

危ないなぁもう。
でも全く動かない。
血らしき物も見える。。。

すぐ警察に電話しました。
「110番緊急です」
私「人が道路で寝てるか殺されて捨てられてます」
「そうですか。それでは警察官を向かわせますので場所を教えて下さい」
・・・・・・・・・・・・
名前も電話番号も聞かれなかった・・・・
昔は110番とかすると名前とか電話番号とか色々聞かれたもんです。
個人情報保護法とか関係有るのかな?
なんて思っていると、足が動きました!
そしておじさんは天に向かってお祈りみたいな事を始めました。
「酔っ払いやんけ!」

あぁ、110番なんかするんじゃなかった。。。
年末年始でもないのに酔って道路で、しかも私の家の前で寝ないで下さい。
車にでも轢かれたらと思って私の車でガードしてライトで照らしてたから
起きたんでしょうねぇ。。。
んがぁ
血のように見えたのはおっさんの汚物でした!!
いえ、おっさん自身が汚物でございます。

しかしもう遅い。電話して2分くらいでパトカーが次々と来ました。
大阪市内って救急とか警察って来るの早いといつも感心します。
これが府下になると全然違うらしいです。
救急受け入れ拒否なんかもよく聞きます。

私の家の前も幹線道路沿いでもないのに水銀灯で昼みたいに明るいし、
バスと地下鉄のおかげで雨でも殆ど濡れずに家に着けるもんね。

なんだかんだ言っても人がたくさん住んでいる所で暮らすと便利ですよ?。
税金も安いし(^o^)

あ、でも空気もガラも悪いし、人ごみも苦手だからなぁ。
やっぱ郊外が良いかも(^o^)
うんうん。

しかし、お巡りさんも忙しいのにお騒がせしました。
ゴメンネ?。
にほんブログ村 その他趣味ブログへ←色々な趣味・ブログ・すごい人がいっぱいです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうんあるある~

ranranさんコメントありがとうございます。

結構ドキッとしたけど違う物だったりしますよね。

でも袋だと思って破きまくったら、
実は人間で内臓が飛び出した。なんて事じゃ
なくて良かったですよね~♪
(私、なに言ってんだろ)

車で轢かなくて良かったですぅ・・・

真夜中に出会うモノ

あはは♪ranranも経験あります。
新宿ゴールデン街なんだけど。(二丁目じゃないとこがミソ)
真冬の朝方。アブサンで泥酔してた時なんです。
店を出てふらふら歩いてたら、どっかの店の前に真っ黒な服の人が寝込んでるんです。
気温零度以下!!
ranran、思わず駆け寄って、その人を揺さぶって起こしました。
「おい!おきろ~!! 寝ると死ぬぞ~寝るなぁぁ。もうすぐ救助隊はくるぞ~」って。
そしたら、その店のドアがパタン!と開いて、あたまカール巻いた寝巻き姿の婆ぁが・・
「ちょっとぉ! あんた! うちのゴミ袋になにすんのよっ!!」って。
え・・と思って、よく見たら・・大きな黒いゴミ袋だったんです。
人間だと思って、思い切り揺さぶってた。。

はじめまして~♪

こんにちは~(*^_^*)
褒めて下さって嬉しいです。

名前は同じで良いじゃないでしょうか。

お互いリンクを張りましょう!
そしたら検索も倍のHIT確立になりますもん♪

私も昨日ウイスキーをストレートで8杯位飲んで
ヘロヘロですぅ(^^ゞ

これからもよろしくお願い致します。

おっと、ほったらかしのハロを掃除しなきゃ!

はじめましてです

美沙さんはじめまして
一応今のところミサ(仮)を名乗らせていただいてます、ミサ(仮)です??
お名前カブってしまって申し訳ないです。
もしアレでしたら早速改名しますんで、おっしゃって下さいませ。

ブログ拝見させていただきました。
名前だけじゃなく、女装始めた時期などが似てますね
ただ美沙さんはかわいーーです。食べちゃいたいくらい^^
ダイエットなどなど意気込みも違います。あたしとは・・・
あたしなんか体もデカクってオバケ野郎ですよ~>< 
現に今もビール片手にソースカツ喰ってるもん! 

あ、お写真の中でハロ発見しました^^ 
これから仲良くしてくださいね~
またきまーす
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line