2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

残りの写真をUPしちゃえ!


なんだか脳が麻痺して目が慣れてきたので、
この前撮っていただいた写真の残りをUPします。

「自分に不満」これにつきます。
でも現実は現実。過ぎ去った青春。

次回の私は絶対に今回よりビュ?チフリュなのです。
のほほほほほほほほほっ!(やけくそで壊れました)

間もなく公害警報発令
3(さん)
2(にぃ)
1(いちっ)
キュ???ッ!

2009/3/7のお化け2

もういっちょキュ???ッ!
2009/3/7のお化け3
あ?あ。これから立ち方とか影の付き方に頼った写真が増えるだろうなぁ。。。

自己暗示を掛けとこうっと
「私はキレイ」
「私はきれい」
「私は綺麗」
「わたしは黄レンジャー」


泣けてきた(/_;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

他のステキな女装の人を見る


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

イースさんへ
男の時はかわいいって言われるのが嫌でしたね~。
最初の方の写真はメイク無しですけど、犯罪です。
だけど、ありがとうございます(^^ゞ

No title

やっぱ美沙ちゃん可愛いわー。
今回は女としての感想やけど、化粧無しでも大丈夫やと思う。
普段の男姿もめっちゃ可愛いしねv-10

コメントありがとうございます

クサナギさんへ
クサナギさんは十分スリムですよ~!
バッチリイケてますって。
私の場合ですが、実は思いのほか多くの方から
「これ以上痩せるな」とのご意見をいただきまして。
客観的な視点を優先させる私の性格から
これ以上痩せない事にしました。。。
でも、他に色々頑張りますぅ(*^^)

椋さんへ
有益な情報ばかりで感謝しております。
非公開のコメントはどの部分を公開して良いのか
判断が付かない為、このままにします(^^ゞ
因みに知り合いからサロンの話を聞くと、
圧倒的に椋さんと同じ意見でした。
新大阪は30分で行けますから、
次回はそちらにお願いしようと思います。
それと・・・
あんまり褒めたら恥ずかしいです(^^ゞ

No title

大事な一言こと忘れてた。

美沙さん可愛いよ~( ´∀`)∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

細くていけてますよ。

私も頑張って痩せねば・・・。

line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line