2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

家族サービスの日

今日は仕事を休みました。
日曜はなかなか休めません。かといって平日も忙しい。

結局自分で休みを決められる立場でも、
現実的に休めないのは私の性格に原因があるのでしょう。

と言う事は、
休みでも自分の用事以外の目的が有れば
休めちゃうんですよねぇ。
名目は「家族サービス」これなら自分で自分に許可を出せます。

まずは家族で朝食。

それから映画「ドラえもん・のび太の新宇宙開拓史」
家から映画館まで車で5分。
家族でポップコーンをモリモリ食べながら鑑賞。
良い意味でも悪い意味でも映画のドラえもんは昔から変わらない。

昼過ぎに帰宅。みんなで家の掃除をする。
子供がベランダにある私のバイクをメチャクチャに洗ってくれる。
乗せてあげない事に決定。

それから家族で買い物。ちょいとマニアックなホームセンターで
玄関に置くチェストで靴が収納できる物を買った。
これからは出かける前に楽に座って靴を履けます。

妻と子供がラーメンを食べたいと言うので、
渋々近くのラーメン店に行った。
予測通り食べ過ぎ。しかも子供の残した分まで食べて
「注文したら残してはいけない」などとヒソヒソお説教。

更に奥様から「お風呂屋さんに行きたい」とリクエスト。
子供は私が連れて入り、奥様には一人でゆっくりと入浴して頂く。
子供は私の言う事をよくきく為、全然手が掛かりません。
滑ってコケないように手をつないで、浴槽にアヒルのおもちゃが
一面に浮いている変な風呂に入って遊んで任務完了。
息子(4歳)が牛乳の自販機を見て「あ、僕、みよちゃん(事務員さん)に
牛乳を買ってあげるって約束してたんだ」と関東弁で言ったのを聞いて
私の子供だと実感する。

帰宅後ホームセンターで買ったチェストを組み立て、
業務連絡を簡単に済ませた後、子供を寝かせて
夫婦でTVを見ておしゃべり。

そして今、このブログを書いたら日付が変わっていました。
こういう休みが私にとっては楽です。
言われるままに言う事を聞くのは案外楽なもんです。

もう寝ます。明日からまた鬼のように仕事ですから。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

他のステキな女装の人を見る






theme : 日記
genre : アダルト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line