2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

デ・トマソ・パンチラですよ・・・

そういえば、前の写真の余りが有りました。
パンチラって言うかパンもろですね(^_^;)
↓ペタッ!↓
20090418071341e6a.jpg

もう何にも言わない。いえ、言えない。。。

そう言えば昔に「デ・トマソ・パンテーラ」って
名前のスーパーカーが有りました。
古くって分かんない人多いだろうなぁ・・・

おっさんやもん。。。

あ、フェラーリの記事はこれからも有りませんので
問い合わせしないで下さいね(^_^;)

↓すごい人がいっぱいです・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

↑パンテーラどころじゃないですよ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

如月 真琴さんへ

おお!この記事は過去の汚点の一つ!

み~た~な~~~♪

あなたも同じのをアップしましょう(^o^)丿

いやぁ~ん
美沙さんHっ!

ぽぽさんへ

うへっ。
マジっすか!
それはそれでよしと言う事で・・・(^^ゞ

はじめまして

パンティーから変なモノがでとりますぞ・チンチーラ
なんてね(ーー;)

コメントありがとうございます!

Farrahさんへ
今日の大阪は暑かったです。
最近になってUVカットとか気にするようになったので
手遅れかも知れません(^_^;)
ニーハイブーツでお出かけなんて、いいなあ、
外を歩いても問題ない人になりたいですぅ・・・・

しおりんさんへ
忠告ありがとうございます。HBって厳しい所ですね。
お蔭様で適当に検索して、適当に投稿なんてできないと思いました。
「サーキットの狼」。正統派ですね~。
私はあまりに幼くて「合体ガー」や「グランプリの鷹」のような
有り得ない変形や合体するのを見てました。
裏にスーパーカーが書いてあるコーラの蓋を一週間で
3000個位、父が集めてくれたっけ・・・・私には無理(^^ゞ

久遠寺千鶴さんへ
うひょひょひょ(^_^)
私も歳がデトマソ~♪
なるほど!エスプリの効いたロータスもありまっせ~。
呑んで暴れてランボルギーニ。
本当に面白いです。
私は久遠寺千鶴さんに「骨の髄までシボレー♪」(小林 旭)です
「あっとでひじ鉄クラウンさ~♪」
うっきょ~!酔っ払って遊ぶまい、あそぶら~(三河弁)!

笑って

しまいましたw

やばっ、歳がデトマソ・バレルンガw
只今ロータス・ヨッパライ中w

パンチラ☆

パンチラっていうか、モロですね
間違ってもHBには投稿しないでね。
(禁止事項なので、思いきり叩かれます)

デ・トマソ・パンテーラって懐かしいです
30年前のスーパーカーブームを思い出します
まんがで「サーキットの狼」とか流行ってましたね。

いやぁ…

ども。

私はぱんチラはちょっと~。ミニスカの時は気にします。

今日は予定通りヘアサロン行ってきます。
パンツ見えないようにショーパンにします。(深い意味ありません!!)
ちょっとテンション低いんだなぁ…
ニーハイブーツじゃ暑そうだなぁ、メイク崩れも心配。
眉毛直してもらう約束なので、どうなるか…です。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line