2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

プチ断食 其の弐

48時間断食も間も無く28時間目になります。

とにかく「腹減った」それだけですぅ。

24時間位までは楽勝でしたが、突然激しい空腹感
で寝られません。

お腹が減った時は寝るのが1番だと思うけど寝られないもん。。。

体重計に乗ってみたら

体重:63.5
体脂肪18.5
内臓脂肪:7

全然変わってないょぅ・・・
昨日大量に食べた「タコ」&「焼き」の崇りかも知れませぬ。
水も2リットル飲んだし、大体もう飽き飽きしてます。
アルカリイオン飲料なら結構飲めても、水なんて飲もうとしても
体に入っていきません。

あぁ、焼肉3キロくらい食べたい。
ハクション大魔王みたいにハンバーグを食べたい。

おっと!そんなんやから太ったんやんけ?私(>_<)

水飲んでもう一回寝るざんす。


にほんブログ村 その他趣味ブログへランキング押してくれたら嬉しいです
押してくれたら私のブログがランクUPして・・・
私のメチャクチャなダイエットが人目に触れるかも(*^^)えへへ



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

教えて下さってありがとうございま~す

私も今回で2回目で~す(^o^)

途中仕事のストレスで空腹も限界かと思いましたが、
業務が片付くにつれて平気になりました(*^^)v
だって一日50回くらい電話掛かるんですもん。。。

確かにいつも後半はトイレの近さが日本一になります。

ビールを1ケース飲んだ時と同じ感じです。

ま、事務系も現場系も両方やるのでリバウンドは
しないと思いますが、気をつけま~す。

No title

断食やったことありますよ。

あれは断食中よりその後の戻す過程が1番大事ですよ。

下手にやれば、ただのリバウンド王桜木です。

私は最後水だけが素通りする環境になって

気持ちよかったですけど・・・。

腹減って死にそうになりました。。。。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line