2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

顔面レーザー1回目終了

「西暦2010年1月27日
マスドライバーの攻撃により美沙ちんの対空防衛網は沈黙した・・・」


つう事でクリニックに行ってまいりました?。

予約の時間に間に合って
まずはカウンセリングを受けました。

説明は肌の事ヒゲの事ヒゲの事ヒゲの事
他の事は頭に入りませんでした(^^ゞ

そしてすぐに施術でした。
とてもカワイイおねぃさんが頑張って微笑みながら話してくれ
レーザー照射がおっぱじまりました。

ズィィィィン・バリバリバリ!
「おわうっ」

・・・・・・・実は余裕でした。。。

レーザーは強いレベルだそうです。
しかぁし、幼い頃から近所のオバハンにどつき挨拶&突っ込みで
鍛えられた精神と肉体は「レーザーなんぞではビクともせんわぁぁ」
です。へっへっへ(^^)

一応ビフォア&アフターの拡大写真をどぞ
はいbefore↓
レーザー脱毛前
きもちわる????

そしてafterっす↓
レーザー脱毛後 1回目
無くなったっすよ。

知り合いはレーザー後しばらく腫れて大変でしたが、
私の場合、クリニックを出る頃には腫れも引きました。

あと2回
こりゃぁ楽勝ですな。がっはっはっは(^o^)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

草薙ゆりさんへ

鼻の下は強烈でした(>_<)
でもガマンガマンです。

今も軽く腫れてますけど分かりにくいです。
1週間はちょっとしんどいですねぇ。
私の知り合いも何日も腫れました。

やっぱ恐いっす。

如月 真琴さんへ

結構痛かったですけどガマンできました。
私も全身ツルツルってあこがれますぅ。

ソーラレイじゃなかった、あのメカも良いですよ~♪
ちょいとしたシミなんかに効果ありです。

え~ちょっと残念☆
私なんて顔がアンパンマンになって1週間ははれがひかなかったのに。。。
意外と薄いのですね☆
私は超濃いので。。。

マスドライバー発射されてしまたんですね。
(≧∇≦)

あまり痛くなくて良かったですね。
これであと2回も心配なしですね。
やっぱり脱毛は良いですね~
あちこち脱毛したいです

ところで買ったコロニーレーザーいやいやレーザー脱毛機結構良かったですか?
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line