2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あけましておめでとうございます

大晦日から愛知県に行ってました。

一番の目的は、
名古屋の「T's bar」で久遠寺さんと会う事。

親の家に寄って、高速をカッ飛ばして
名古屋市に着いた頃にいきなり雪が降り出しました。
20091231名古屋

予約していたビジネスホテルにチェックインして
温泉に入った後は変態です(変身or変体とも言う)
大急ぎで着替えました。
20091231名古屋で着替え

ホテルからお店までは1分程度
やっと久遠寺さんと会えました。

久遠寺さんはとても可愛いかたでした。
服装も、その下に隠した必殺兵器もスゴイっす。
そしてやっぱり話が面白い&為になりました。
経験値が高すぎるので、このお方を驚かせるには
全身かぶり物とかで車を追いかけるとかしかありません。
(次回やるっす)

お店の菊さんも久遠寺さんも他のお客さんも
モーレツに楽しい方々なもんで、
年越しそばを頂いて、お菓子をボリボリ食べて
結局朝まで呑みました(^^ゞ

その後、皆様とお別れの挨拶をして外に出ると
雪が積もってました。
20100101名古屋積雪

ホテルに戻ると、
ロビーで私の変態振りに驚いた人が話しかけてきました。
大阪から来たと言う兄ちゃんは質問の嵐でしたが、
大量のジュースやお菓子を買ってくれたので
1時間位ロビーでお話をしました(お菓子をくれる人=善人)

会った人の数は少なかったけど、
今年はいつもより良い年になる気がしました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆様いらっしゃいませ♪

洋子さんへ
今年もよろしくね(^o^)丿
また飲み屋で会おうぜ!

草薙ゆりさんへ
今年もよろしくご指導下さいませ♪
時間が合えば、一緒にどっか行きたいですねぇ。

ロイスさんへ
初詣は会社の人達と行くからパス。
ファミレスでも奢ってちょうだいな(^^)

辰吉さんへ
おぉ!書き込みありがとうございます。
先日は大量にごちでした~♪
いつもチェックインはおっさんモードなんですよ(^^ゞ
また名古屋で会いましょ~。

久遠寺千鶴さんへ
どもども、ホントに楽しかったです♪
これからもずっとマブダチっすよ(^o^)丿

しおりんさんへ
マジっすか!正月は忙しいのかなって
決め付けてました~。。。
次回は近くに行く時に、まずは連絡しますね。
ベロベロになるまで呑むっすよ(^^)

ちねさんへ
ホントに去年は色々な方と知り合いました。
ちねさんも暖かい目で見て下さって感謝です(^^ゞ
今年もよろしくお願い致します。

イースさんへ
エステかぁ。いいねぇ。
でも私はメンズだからなぁ・・・
スパに有るやつにでも行ってみるかい?(^^)






謹賀新年

去年は親族一同何もかもお世話になり通しでした。今年も頑張りますのでよろしくお願いします。年明けにエステ行こ。

明けましておめでとうございます

書き込みありがとうございます
なかなかブログに目を通す時間がなくてあまり絡めませんでしたが…
年末はいろんな人との出会いが会ったみたいですね
うちは純女なんで朝までなんて出来ません
厳しい家柄なんで

今年もよろしくお願いします

美紗ちゃん あけおめぇ~!

なんだぁこっちに来てたんだね
しおりんにも連絡くれたら駆けつけたのに。
わたしもあれからほとんど外出は女の子だよ
また会って飲みに行こっ(^o^)

今年もよろしくお願いしまぁ~す。

おつかれさまでした~

おいで頂きありがとうございましたっ

やっぱ美沙さんはスタイリッシュで
とても楽しい方でした

色々お話出来てほんとに良かったです

またあそびに来て下さいね
待ってるよ~

自分の事がブログに書かれてると少し恥ずかしいです
しかし今年最初の日に美沙さんと出会って眼から鱗が落ちました
これからもファンとして美沙さんの応援が出来ればと思います
愛知に来るなら是非ともメールを下さいね

明けましておめでとう
色っぽいね
大阪に戻ったら初詣に行こうよ

新年明けましておめでとうございます。。
旧年中はお世話になりました。。
今年もよろしくお願いします☆

美沙さんはばりばり活動的ですね☆
今年も頑張ってくださいね^^

ことよろ

去年はありがとう
今年もかっこよくかわいい美沙ちゃんと会いたいな
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line