2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

初めて・穴・貫通

前回の続き?♪

病院に行こうと思ったんですが、時間が無くって
結局自分でピアス穴を空けました。

印を付けて、ピアッサーを当てて気付く。
「俺の耳ってぶ厚いやんけ!」

それでも今回買ったピアッサーは日本人用の
8mmまで対応している物なので大丈夫でした。

結局、全然痛くなかったです。
そしてあっけないくらいに一瞬でした。

でっきあがり?♪
ファーストピアス
格闘し過ぎで耳の形が変わっちゃってるけど、
これからは福耳になるかも?(^_-)

消毒の方法もみんなに教わったし、いざとなると家族が医者だもんね。
元ナースのおかんも文句言いながら教えてくれるでしょ。
とりあえずピアス用のジェルで行っとこ(^o^)


おっとっと!
服を脱ぐ時に、油断していて一気に脱いだけど、
引っかかったりしませんでした。
髪を伸ばしてるのでうまくカバーしてくれます♪
一瞬ヒヤリハットでした(ガテン系なもんで)


tag : ピアスピアッサー

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

如月 真琴さんへ

確かに・・・
私の妻も理解があるというか。。。
服なんかも着たら見てもらうし、
靴下なんかも一緒に買ってくれるし、

もっと優しくしますぅ

奥さんもう開いてるんですよ。
でも女装はダメって奥さんが多い中黙認してくれて、しかも洗濯までしてくれているのでそれだけでも感謝ですね。

世の中には離婚までしてしまう方も私の周りでいますので…
あんまり駄々こねて女装禁止になっても困りますしね。
とりあえず、今のままで我慢です。

如月 真琴さんへ

あれあれ?どうしてダメなんでしょうね??
耳に一つくらいなら良いと思うんですけどねぇ。

奥様と一緒にやっちゃえばいいっすよ(^o^)

ピアスしたいなぁ~って奥さんに言ったら
「何バカなこと言ってんの(ーー゛)」
って言われてしまいました。

増井岡井 さんへ

お主、ハンドルネームのセンスが凄い。

緊張すること無いですよぉ(^_^;)
ちゃんとエッチな事して寝なさい。
へへへん♪

> 明日12日だから
> とうとう美沙さんが見れる!
> 緊張して寝れません∵

ゆうさんへ

ズバリ!ガテン系でしょう。

俺たちゃ裸がユニフォーム。たまにゃ大荒れカッともするが、
根性!根性!こんじょ1つが財産さぁ♪
byアパッチ健(健は違うかぁっ)

安全靴で回し蹴りするのがチャームポイントです。
やってると足が伸びます(ウソ)

> 美沙ちゃんがガテン系?
> 嘘だ(笑)美脚過ぎw
> それになんでそんなに足長いの?

素人名人会 さんへ

どもども(^^ゞ
でも写真は結構ですぅ。
今んとこキッパリとノーサンキュ。

> 写真よりリアルの方がかわいいよね
> 僕が写真撮ってあげるよ

まみさんへ

やった!絶対約束ね~♪
顔くらいでかいハートをぶら下げてみるっす。

> いこうでありますぅ
>
> みさりんにゎハートちゃんとか似合うような気がする
>
> にゃは

はりきってます

明日12日だから
とうとう美沙さんが見れる!
緊張して寝れません∵

ガテン?

美沙ちゃんがガテン系?
嘘だ(笑)美脚過ぎw
それになんでそんなに足長いの?

写真よりリアルの方がかわいいよね
僕が写真撮ってあげるよ

いこうでありますぅ

みさりんにゎハートちゃんとか似合うような気がする

にゃは

隠れファンさんへ

ピアスは安いものも多いので、自分で買いますよぉ(*^^)v
どっかで会ったら見て下さいね。

まみさんへ

おわ!一緒に買い物行こう行こう!
でっかい耳輪を買うであります(^^♪

やるじゃない

ビアス開けたって聞いたら買ってあげたくなりますね

うまくコメントできてたみたいでよかった
まみもピアスたくさんあいてるんで、一緒にピアス選びとかしたいなっ

久遠寺千鶴さんへ

でかい!光る!キラキラ!
私の心ををくすぐるキーワードです(^o^)

装備したら久遠寺さんにも菊姫さんにも直に見て頂きます。

今からもうセカンドピアス買っちゃおうかなぁ。

うひょひょひょひょひょ)^o^(

まみさんへ

どうも、コメントありがとうございます。

僕、めっちゃ嬉しいです(^^ゞ

二人でアクセサリーとかを買いに行きたいです。

あぁ、言っちゃった。
恥ずかしいなぁ)^o^(

おおっ!
やりましたね~

貫通おめでとうございます(^O^)

そですね、となると
美沙さんももちょっと大きくてキラキラした奴
付けてもらいたいな~w

も少し慣らしてからですね
期待してます

な~んだ、お母さん元ナースなんだ
じゃアフターケアも全然心配無いですねっ
ピアスに合わせたヘアデザイン出来るといいですね

初めて[i:63889]

コメントしてみます
ピアスの穴貫通記念に(笑)。
キラキラしたかわいいピアスをPresentしたくなりました

うまくコメント出来るか心配です
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line