2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

突然愛知県に来てます

昨晩は名古屋にホテルを取り、
栄のT’sbarに行きました。(トランスフォームして
隠れ家的な雰囲気の店で客層も良いし、
何よりママの会話が楽しく笑いまくりました。

閉店後にママのキクさんが近くの
つばさ食堂」と「ピーコック」に連れて行って下さいました。

つばさ食堂(ショットバーです)のゆりえママは
山田まりやにそっくりの美人でガンダムに詳しい。
たちまち虜になりました。一目惚れっす(^^ゞ

ピーコックのママ、ピーコさんは母親の雰囲気。
そしてやっぱりトークが面白くて凄いインパクトのあるキャラでした。

結局朝まで呑んで、ホテルに戻ったのはAM04:00。
ラジウム大浴場に入ってから少し寝ました。

zzzzzzzzzzz

AM10:00
ホテルをチェックアウトして次の目的地は近くの美容室「ミスティーザ」
ここの「まこさん」はとにかく最高の腕なのだとキクさんに教えてもらったのだ。

早速行ってみたら、定休日ではなかったけどまだ開いてない。。。
キクさんにメールをしてお返事を見ると「遅めの開店」との事。

仕方が無いのでうどんを食べて、近くのスパでまたお風呂。
お風呂から出るとミスティーザが開店していたので13時に予約。

美容室ミスティーザは確かに良い店でした。
まこさんの腕も確かに素晴らしく、とても親切丁寧で
名古屋のお姉さんが毎日通ってます。
私もこれからカットは名古屋市中区の栄まで来る事に決めました。

夜には豊橋の両親と会い、姉の墓参りができました。
今晩は親の家に泊まります。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピッコロさんへ

いつも気にかけて下さります事を
スタッフ一同(一人親方ですが)感謝しております。

それでは桃レンジャーの言葉で
「いいわねイクわよ!」!(^^)!

早速やります、すぐにおっぱじめます。
またお邪魔するでやんす。

オレ流の言葉で・・・

美沙!オレのブログをリンクしてくれ!
そして、このクラブ(女装)をまた、盛り上げてくれ!

失礼しました・・・(笑


キクさんへ

どもども~♪
コメントありがとうございます。

そうですねぇ~。今度はいかがわすぃ~所っす。
ニヒヒ(●^o^●)

また必ずお伺いしま~す。

ありがとうございました

いやいや、こちらこそ楽しかったです。

名古屋にお越しの節はまたお立ち寄りください。
こんどはどこに遊びにいこうか?

アジト

アジトの居心地は最高でした。
絶対にまたお邪魔いたします。

ミスティーザは来月、錦に移転しても通います(^v^)

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございましたっ♪

ご来店ありがとうございました~っ

どでした?我等がアジトは?(^O^)
カラオケは無いぞ~w

楽しんで頂けましたでしょうか?
遠い所ほんとにありがとうございましたm(__)m

ミスティーザは私もウイッグのセットに行ってます
また遊びに来て下さいねっ
今度は是非お逢いできるの楽しみにしています

ブログ、ご自分のペースでまったりゆっくりとねっ
記事楽しみに読んでますからねっ
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line