2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

服着るの忘れてた!

夜中に目が覚めたんです。

お部屋の掃除をしなきゃ我慢できなくて、
服をハンガーに掛け直したりしてると、
前に買ってもらって着てない服がありました!

寝ぼけながらも急いで服を着て、
写真を撮ったのでアップアップのUPです。

この顔はもう、思いっきり普段の私だ(^_^;)
しかも寝ぼけ過ぎです。。。
顔はパスして服を見て下さいね。

ほんじゃどぉぞ?↓
水色メイド服水色メイド足足枷ハイヒール

水色のメイド服と、この前買ってもらったヒールです。
友達からかっぱらった手枷・足枷・首輪を付けています。
飼われてるっぽいでしょ(^^)

↓皆さんのおかげで上位にいたりします(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

↑気が向いたらお願いしま?す
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆様いらっしゃいませ♪

またお風呂で寝ちゃった(^^ゞ

玲菜さんへ
いらっしゃいませ♪
お世話だなんて恐れ多いですぅ(^^ゞ
私も最初は欲しい物があるからって、問屋になるなんて
思ってもいなかったですよ(^^)
玲菜さんは瞬発力がありますね、アキバ情報も楽しみです。
これからもお手本にさせて下さいませ。

クサナギさんへ
昔はコスの常習者でした(^^ゞ
いかにもアリスでござるが、頭のリボンがなんか嫌で
着けてないのでござる。袖が取れるので便利ですよ♪
クサナギさんが着るととても似合うと思いますょ~。

しおりんさんへ
きゃ~(^o^)もっと褒めて~♪
えへへへへへ。
次回は本物のナースから奪い取った服にしよっかな~。
今度、生で熱く語りましょう(エロぢゃないもん)


さっきはありがとう

美紗さん 先ほどはありがとうございました。
もうその件は忘れて

アリスメイド、やられたぁ!?
わたしも前から、かわいいから
やりたかったんです

でも夜中に突然とは思えないほど、完成度高いです
じゅうぶんカワイイですよ。

いやいや・・・コスプレ道に目覚めつつありますね。
水色アリス服はちょっと私も考えていました~
いいですね~またいつか機会があれば私も挑戦しよう

美沙ちゃん、こんばんは。。

どうも、いつもお世話になってます。玲菜です。
そうそう、ショップをオープンしちゃいました。私は実用的趣味が昂じた結果かも。
文子さんという方のサイトが好きで拝見させていただいていたんだけれど、そこで知り、そして勉強させていただいて、私もって始めました。
私のブログで、これからアキバ情報やコスプレネタもはじめたいと思うわ。
美沙ちゃんの影響って結構ありますよ。
アクセスも順調に伸びているわね。おめでとう!
それじゃね、またくるわ。

智子さんへ

でしょでしょ!
智子さんの影響が大です(^_^)

エロエロエロイッサム
イクイクアザラシ(*^^)

美沙さんこんにちは。
ちょっとマゾっぽくていいですね。
とてもかわいいです。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line