2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

デニム短パンとオーバーニー

奥様が服の整理をしてたら
昔のデニムホットパンツが出てきました。

「W64cmだけど履けたらあげる」と言うので
早速履いてみました。特に問題ありません。

ついでに新しく買ってもらったオーバーニーも
履いて写真を撮ってもらうはずだったんですが、
準備中に一瞬で寝ちゃいました。

私は一回寝ちゃうと、簡単には起きないんです。
奥様もそんな事はすっかりご存知で、
とりあえず手持ちの低画質デジカメでパチリ。
と、一枚だけ写真を撮って下さいました。
寝てるデニムホットパンツオーバーニー

最近は呑み過ぎだし寝不足だし、気力体力も限界でした。
ちょっと充電しないとねぇ。

明日休みたいなぁ。。。

↓他の方は綺麗でいいなぁ・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

↑他の人はどうしてあんなにスゴイんだろう(/_;)


theme : 淫らな肉体
genre : アダルト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Farrah さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

無理やり履いてますもんね(^^ゞ

現在コルセットをしてるんですが、
締める所がかなり上の方で、下腹が野放しなんです。。。

私も頑張らなきゃ。。。

ちなみに私はムチムチ好きです♪

体型!!!

どもども。

> これから薄着の季節。お腹を凹まさなきゃ・・・
先日、赤ちゃんを連れた若くて美人のお母さんから
「予定日はいつですかぁ?」
と、声をかけられましたぁ…
↑すいません。ウソです。
でも、その位の勢いなんですぅ!
マジでダイエットせねば。
腹が出てるのにW64が無理なく着られるって言うのがヘンなんですよね?!

ふともも、先日馴染みの美容師さんとバトルしました。
F: ひざまくらしたくなるような程よいムチムチで、膝から下がスッて細くてくびれた足首っていうのが女性らしくていいじゃん!
美: いいや!! 折れるくらい細いのがいい!! 絶対細くなきゃダメっ!!
F:そんなぁ。細けりゃいいってモンじゃないようぅ。…
美: い~え!! 絶対細くなきゃダメですっ!!!!!!
まあ、彼女の場合「女性としての願望」も多分にあるのですが…
彼女の名誉のために言っておきますが、太ってるわけじゃないんですよ。
すいません、バカ話で…

皆様コメントありがとうございます(^o^)/

智子さんへ
ニーハイは智子さんを見て買いました。へへへ(^^ゞ
ふとももは悩みの種です。パンストが上手く履けません。
自分としては、もう少し細い方が良いのですが、
他の人を見ると多少太い方がステキだと思います。
自分の理想の体型と好みが違う私は変態です(^^ゞ

しおりんさんへ

「ギザカワ」の意味が分かりません(^^ゞ
なんとなく褒めて下さってるとは思います。
ウエストは64なんてとんでもない!
無理に履いた時に余った腹の肉が乗りましたよ~。

Farrahさんへ
いらっしゃいませ♪コメント頂き感謝しております。
W64。実はちょっときついです・・・
Farrahさんは64なんですね。いいなぁ。
これから薄着の季節。お腹を凹まさなきゃ・・・
色々アドバイスして下さいませ。

クサナギさんへ
いや~寝まくりました。復活です(*^^)v
貫徹2連とかだと歩いてても寝ちゃいます。
無理は禁物、クリなイチモツで頑張ります(お下品)


No title

本当に眠いと時は起きれないですよね。
私も起きれないので女装するときは頑張って化粧をして
おきます。
そうすれば最低でも落として寝なければと・・・
無理せずに頑張ってくださいね。

なあんだぁ

ども。

こちらにも来ちゃいました。
Healty Beautyでは訳わかんないコメントですいません。

W64のホットパンツ、普通に着られるんだぁ。じゃ全然問題ないじゃない!!
ウェストのサイズ、私と同じだぁ。体重は私のがだいぶ重いけどぉ(ううっ!)
せっかくいいitemゲットだから、これを活かしたコーディネート、是非挑戦してみてください。
似合うと思うんだよなぁ。

No title

ホットパンツから見える太ももが
ギザカワゆっす
W64って細っおー☆

わたしもそれくらい細くなりたいな~

奥さんも気がきいていますね♪

No title

アーガイルのニーハイソックスがかわいいです。

それと太ももがいいです。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line