2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

セーラー服ですけど・・・・

セーラー服を頂きましたので着ました。
まあ、とにかくご覧下さい。。。
写真を撮ったし、撮ったからには載せなきゃいけないけど、
実際どうするか悩みました。

現実は厳しいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・ペタッと
初セーラー

・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、やるんじゃなかった(ーー;)

化粧も殆どできてないし、上手くなりません。。。

プラモの塗装はプロ級の自信が有るんですが、
自分に色を着けるのは難しいですぅ。

もう何を言っても言い訳になりません。
そうです。やっぱり私はあかん!

♪ラップ調で♪
顔はオカン(実は姉にそっくりなんです)・見ると悪寒・・・
いやんバカん(古いって)

もう寝るもん。

↓他の綺麗な方を見てね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

↑他の綺麗な方を見てねって言ってるでしょ!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

千鶴さんコメントありがとうございます

千鶴さんいらっしゃいませ(^o^)丿

褒めて下さると恥ずかしいです。
胸は前日履いた靴下です(ガ~ン)

普段は究極におっさんです。顔も怒り顔なんですよ・・・

お店とっても良い雰囲気ですね。
名古屋に行ったら絶対寄りたいです。

私はもっぱら大阪府泉大津市のスナック「QUEEN(クイーン)」
に出入りしてます。
初めて行ったお店は京橋の「Avenue(アベニュー)」ってとこでした。
どちらも大阪でお勧めの店です。

今年から始めた初心者ですので以後ご指導お願いします♪

はじめまして~

むっ胸がおっきい(じゅるw

凄いですね~
可愛いです

実はチェックしてました(*^^*ゞ
この写真私の中では一番好きかな

ラップで笑ってしまいました
女性顔の人は得ですね~

書き込みありがとうございました
ちょくちょくお邪魔しますので(してますので?w
よろしくお願いしますです

いらっしゃいませ~♪

ranranさんコメントありがとうございます。

我が家に伝わる呪いのせいで兄弟姉妹みんな同じ顔です。
あぁ、やんなっちゃいます(>_<)

ranranさんの叔母様もダイナマイトボディーなんでしょうか。
だったら似ても良いじゃないんでしょうか(*^^)

また見て下さいね~

親戚の叔母さん

あはは♪
ranran、年とともに母の妹/叔母にどんどん似てくるの・・
これって脅威よ。実は・・
だって、子供の時から見てる顔だもんね。
いつも鏡見るたびに「脱・叔母! するわよっ!!」って思う(^^;;;

皆様コメントありがとうございます

イースさんへ
いけてないっちゅうねん(^_^;)
化粧はやっぱり上手くいかなくって、
落としたけど後で色付きリップを塗りました。

ミサ(仮)さんへ
24ですか。24巻をシーズンごとに見るのはつらいです(^_^;)
褒めてくださってありがとうございます。
鏡に八つ当たりしちゃいました(^^ゞ
ミサ(仮)さんはべっぴんさんですよ♪
京都は詳しいですよ。今度京都に行ったら遊びましょ。

玲菜さんへ
私の体型は写真で見てもキャラメルの箱です(^_^;)
頑張って秋葉に行けるようになりたいですぅ。。。
はい!夢中でやります。

クサナギさんへ
ゆりちゃんほど努力が足りないので
仕方はありませんが、私は断固としてあきません。
むむむむ・・・頑張ります。
服は私のファンと言って下さる貴重な女性からです(^^ゞ







No title

十分いけているとおもいますよ。
足も細いし、眉毛も上手にかけています。

すごく気になるんですが・・・
誰にセーラー服もらったんですか?(笑)

こんばんは。玲菜です。

こんばんは。
美沙ちゃんの体型は写真で見る限り”女の子”そのものじゃない?。
プロフに出ている写真を見ていると、アキバのコスプレっ子を思い出しちゃう。
コスプレに夢中になっている女の子って、その夢中になっている気持ち自体が可愛いと思います。
ブログもそうやって、夢中になって作っていくことで、愛情がでてくるわよ。
では、またきますね。

こんにちは~

おひさしぶりです~
ってもちょくちょくブログ拝見させて頂いてますよ。

ブログにコメント本当にありがとうございます。
訪れる人も少ないし、コメントもないし、寂しいかぎりの当ブログです。
まあ更新も全然してないからなぁ~  っていうか最近ぜんぜんオンナノコ
してないんですよ。24のせいですわ。DVDね・・・おもしろくっておもしろくって

ところで美沙さんぜんぜんイケテますよ~
十二分にかわいく撮れてますよぉ
あんなナチュラルメイクでかわいいのに凹むなんて、ありえませんよ~

あたしなんか散々いじりまわしてあの程度ですよ。
エアーブラシで吹きたいくらいだわ!
全体像なんかこわくてこわくて・・・撮れません・・・
それに出かけても、いつも車で一人ウロウロしてるだけですよ^^

緑地?何?
とにかくお会い出来るのなら喜んで~~^^/
それと京都に新しく女装のお店が出来たんです。
あたしんちから車で6分かな~

けどあたしはまだまだ行けそうにはないですけどね



いけてるって

ネットではおひさ(笑)
殆ど化粧無しやね
でも可愛いよー
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line