2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

脱毛しまする

この前レーザー脱毛器を買いましたが、
全然使っていません。。。

理由はズバリ家に帰らないから(^^ゞ
ずっと仕事してると食事はしないし家にも帰りません。
時間が出来たら呑みに行っちゃうし(>_<)

脱毛器は持ち歩ける大きさなんですが、
私は普段パソコンとかACアダプタとか
電池とかを大量に持ち歩いてるので
これ以上は無理です。

そんな時に思い出したのが脱毛クリーム
その名も「レスヘアクリーム」です。
レスヘアクリーム

名前の通り塗ってるとだんだん毛が生えなくなるらしい。
妻が買った物なので、無くなれば自動補充されるはず。
私の小遣いが減らずに手に入るのって最高っす(*^^)v

さっそく全身にヌリヌリぬりぬり・・・・

あっ、忘れてた。こいつ凄く臭いんです!
機械油のような臭いが部屋に充満しました。
おぇ???(>_<)
ほげぇ?????(ジャイアンチックに)

私が死んだら焼かれて究極の脱毛になります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑他の女装の人はまともです

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

クサナギさんへ

コメントありがとうございます。

あのレーザーの赤黒い火傷はほんとに怖いですね。
皮膚の中に残った焦げ焦げとかを見て怖気づきました。。。

でも先の事を考えるとやっぱレーザーですよね(*^^)

No title

こんばんわ。
脱毛クリームの体験談是非教えてくださいね。
超興味あります。
この前2発目のレーザーやって顔中大変な大火傷・・・大げさ?
軽度の火傷・・・やっと治りました。。

詩織さんごめんなさい

仕事バリバリで残りの時間で
遊びまくってたら心配掛けちゃいました。。。
しおりんさんごめんなさい(^^ゞ

私は脱毛も何もかもがこの2.3ヶ月の間に
始めたので効果とかも分からないんですよ。
これから継続していくと色んな事で悩むんでしょうねぇ。
クリームも脱毛器もこれから使ってレポしますね。

ありがとうございました。

元気だった?☆

長いこと更新してないから心配してたよ
ずっとお仕事忙しかったんだね。

わたしも脱毛には苦労しています
家庭用のレーザーとかクリームって効果ありますか?

お顔は今度レーザー脱毛に行こうと思っています。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line