2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

服を買ってもらった



妻とえべっさんに行って来た。

大阪人は「商売繁盛したかったら笹持って来んかい」とえべっさんに言われると、
逆らえないようにマインドコントロールされているのだよ(^_^.)
(人によって個人差がありますぅ)

寒いので駅まで車、そこから南海電車で今宮戎神社まで。

久しぶりに南海電車に乗ったら、かなり古い車両で扉が閉まるたびに
志村けんの声で「うぃぃ???ん」と言うので、私と奥様は人目も気にせず
電車の中でケラケラ笑い「うぃぃ?????ん」「あぃ???ん」
と言いまくり二人だけの不思議空間で結界を張るのであった。

帰りは笹が有るので車の所まで戻り買い物。
奥様が私に化粧品と服を買って下さいました。
ありがとう奥さん(*^^)

夜は家で奥様と化粧の練習。
子供には「お化けが出るから早く寝ようねぇ」と寝かしつける。
この後ホントに出るもんね。。。

奥様は殆ど化粧をしない。ちょっとファンデする位でもう十分なお方。
なので奥様の指導だと、どうしてもナチュラルメイクになってしまう。

もちろん私の場合は化粧というより変装になるので、一時間位掛かってなんとか完了。
でもやっぱり女の化粧と男の化粧は違う物でかなり元の顔がでてしまいました。

とにかく本日のお化け写真撮って寝ます。
あぁ怖ぁ?。
20090110_50.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

クサナギ様へ

電車で笹持って乗るのは大変ですよね。

子供って、電車が来ても色が気に入らないとかで
次の電車に乗りたがったりしますから体力も使います。

これから仲良くしてくださいませ~♪

ブログへのコメントありがとうございます。

ブログへのコメントありがとうございます。
えべっさんに行ったんですか?ちょうど前日に子供と2人でえべっさんに遊びに行ってきました。子供の希望でオール電車ですが・・・。今宮戎は人が多くて子連れは大変でした。。。
これから是非是非交流よろしくお願いします。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line