2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

禁煙2日目 寝られんからプラモだ!

日付が変わって禁煙2日目です。

禁煙して辛い事ばかり書くのも気が引けまして、
良い事ばっかり考えて、自分を騙す作戦と相成りました。

ほんじゃ早速。
「551が?」・・・じゃなくって「禁煙して」
「良い事?!」
?部屋が汚れにくくなる
?体に良い(お肌に出るかな?)
?奥様に褒められたりする(副産物が多い)
?話のネタになる(実はこれ狙い)
?お金が溜まる(その金でアレもコレも買える)

いやぁ、想像してると嬉しくてタバコが吸いたくなってきます(爆って古っ)

そうそう、「おっさん女装化計画」のミサさんはプラモを作ってました。
私のクローゼットの中にもいっぱい有りますよ?。

ジャーン!
テキーラガンナー.
なぜにダグラム?
なぜにテキーラガンナー?
「Not even justice, Iwant to get truth.真実は見えるか」です。
ぎゃはははっ
一人で面白がってます(^^ゞ

ちょっと時間稼ぎになりました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑女装の真実が見えるか!?



theme : 素人
genre : アダルト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

書き込みありがとうございます

ひかりさんへ
負けました(>_<)
吸っちゃいました。。。
もう一回頑張ります!

ミサさんへ
禁煙辛いっす(>_<)
ボトムズも有ります。
青い旧ザクカッコいいですね!
次回はロボダッチかも(*^^)

あゆさんへ
いらっしゃいませ~♪
褒めて下さってありがとうございます♪
また見て下さいね(*^^)

No title

こんにちは。
コメントありがとうでしたぁ。
メイド服似合っててかわいいですね。

禁煙ですか...たいへんですねぇ(^^;
またお邪魔しますですぅ。

No title

こんにちは~最近まったく変身できずでヒゲまで生やしてるミサ(仮)です^^
コメントありがと~
禁煙ですか~それはいいですね。まだ続いてますか?
あたしもたばこを買うことはあまりしなくなりました。ただ貰ったりはあります・・
元々身体に合ってなかって、しんどくなるって解っているのについつい未だに吸ってしまうことがあるバカ野郎ですがね

おっ太陽の牙ですな^^次はデッドストックの中から装甲騎兵あたりが出てくるのでしょうか?
この間西区の九条商店街をぶらついてますと遠くに☆★マーク(タミヤ様)が見えたので慌てていくと、ホビーショップモリさんというそのお店は新旧のプラモが所狭しと置いてあるそれはそれは宝の山みたいなお店でした。
おばあちゃんのレジを済ませて外にでた時にはランバラル専用旧ザクと黒い三連星ザクを持っていました。(いつつくんねん!!)

おっは(⌒-⌒)

美沙さん(⌒-⌒)

禁煙はじめたんですか?

禁煙しても、その分以外とお金が貯まるようで貯まらないですよぉ~(*⌒⌒*)
何か解らないものに消えちゃってます(⌒⌒;)
と言う事でストレスも貯まる禁煙ゎ身体に良くないかと存じますゞ(▽⌒*)キャハハ…ひかりの悪魔の囁きでした(*⌒⌒*)…
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line