2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

初めての女装・初めてのお化粧


お正月に初めて女装しました。

大阪市に住んでいると結構この手のお店が有るもんだとネット検索で気付く。
早速女装の人が集まるお店で衣装を選んでもらい、メイクをしてもらった。

ママさんはとても綺麗な人で親切。メイクしながら名前を決める事になり。
何にも考えていなかった私はすぐに自分の名前に近い「美沙」にした。

確か会社の名前を考える時も2分位で決めちゃったな。。。
私はさっさと思いついたらさっさと行動。但し必ず持続するのだ。

元々大の女好きな私がこんな事になったのは、やはり女性への憧れ・・・かな?
女の人の綺麗な服が好きだったし、身に付けたいとも思った事もあります。

小さい頃に腹違いの姉がたくさん持ってた化粧道具に興味深々だった私。
そんな私に18も歳上の姉は面白がって化粧をしてくれたりした。
姉は癌で他界してもういないけど、化粧をしてもらって鏡の中に映っているのは
紛れも無く元気だった頃のねえちゃんだった。

「ブッサイなあ・・・」
今夜新たなお化けが誕生した。
プロの方のメイクの技術は大した物で、私が自分でメイクしたらお化けどころじゃなく
怪物君シリーズだろう。そんなプロの技術をもってしても私には通用しないのだよ。
私の中でランバ・ラルのおっさんがつぶやく「ザコではないのだよ?ん」

お店の人は皆様お化けにも優しくて、嬉しくなった私は次の日もお化けになり
その次の日は時間が無くって差し入れだけ持って行きました。
ま、早い話ハマりましたよ(^^ゞ

仕事の都合で次に行く日は未定。
取り敢えずズラ(ウィッグって言うらしいね)買いました


そうそう、妻が法事で実家に帰っていたのでお化けの写メを送りました。
そして電話。。。
私「こんなんやるよ」
妻「うひょひょひょ(笑)OKですよ」
私「化粧品とか買うの付き合ってね」
妻「ひゃひゃひゃ(笑)はいはい」

あ?楽チン(*^^)
私は何でも後でバレるくらいなら自分から言います。
殺されそうになったら「ちょっと待ってね」って言って自分で飛び降りたりする性格。

だがしか?し!子供にはナイショ

20090107062007
20090107062004


画像はメイク無しでウィッグを試したところとニーハイソックス着用の脚です。あぁ怖い


にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い

theme : 日記
genre : アダルト

tag : 女装コスプレ下着

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どなたか存じませんが

応援ありがとうございます。頑張ります!v-10

No title

コミュニティから遊びにきました。

是非応援するので頑張ってください(^^)

また遊びにきます☆
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line