上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
愛知県の方とやり取りすると姉の事を思い出します。
私は化粧をすると18歳歳上の姉にそっくり。
化粧をしてなくてもかなり似ている。
私は幼い頃から姉が大好きでした。
何かあったら「おねえちゃん」
欲しい物があったら「おねえちゃん」
泣いても笑っても「おねえちゃん」でした。
姉は私の望むものは何でも与えてくれました。
結婚して名古屋に住んでも、年に4回は
お土産を持って大阪に来て、
幼かった私を必ず喫茶店に連れて行ってくれ、
帰りには必ず私が欲しがるおもちゃを買ってくれました。
家に戻っても、
姉の持ってきている大量の化粧道具が珍しく、
触って散らかしていると、姉がビューラーで
まつ毛をガジガジしたり、私を化粧したりしました。
私が物心ついた時には、姉は既に成人していましたし、
大阪には九州から集団就職でやって来たそうで、
今思うと給料の殆どを私や家族に使っていました。
私が結婚した時も、姉は大喜びして
妻に大量の宝石や化粧品を買い、小遣いをくれて食事に行ったり、
誕生日には電話があり、毎回プレゼントが届くといった感じでした。
私にとって姉は、母であり、自慢のねーちゃんで
不細工な私と同じ顔も、私には自慢の種でした。
そんな姉と3年前
私は生まれて初めて大喧嘩をしました。
愛知県に行ったその日、姉は珍しく機嫌が悪そうで、
どこに行く時も手をつなぐ私と、特に妻に激しく文句を言ったのです。
「あんたたち何歳だと思ってんの!?恥ずかしくないの!?馬鹿じゃない?!」
私は仰天しました。
今まで一度でもそんな事が無かったし、
私が今までに姉から私に対して聞いた事もないキツイ言い方だったからです。
しかし、私も姉も性格はかなり荒い方でした。
(「妻を守らないといけない」)
私は私で、姉が私からは聞いた事の無い台詞を浴びせ、
近所の人が集まる程の大喧嘩をになりました。
姉が大泣きをするので、落ち着けて表面上は仲直りしたのですが、
私はどうしても怒りが収まらず、大阪に帰宅しました。
それから半年の間、私は姉と会いませんでした。
姉から「ごめんね」と一言でも言われれば、
私はすぐに会いに行ったと思いますが、姉も私も
顔だけでなく強情な所までそっくりなんだと、
その時は思っていました。
しばらくすると親から連絡が有り、
姉が結石で入院したがすぐに退院する。
太って困ってた姉が痩せて別人の様になった。
と連絡が有りました。
私がなんだか変だなと思っていると、
妻が「癌じゃないかしら?」と言った。
義姉はドクターなので相談すると、
「退院のタイミングがおかしい」
「癌の可能性がある」と言われた。
私は何とか仕事を休んで姉に会いに行くと
病院には、やせ細って一瞬誰だか分からない姿になった姉がいました。
「癌だ・・・間違いない」
姉はゆっくり笑った。三河弁で話す
すっかり元の優しいおねえちゃんだった。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
姉「ごめんね、でも、仕事は休んじゃいかんに」
私「ああ、大丈夫やで、会社もだんだん大きくなってるから」
姉「よかったねー。正○クンは頑張り屋だもんでね」
私「それより姉ちゃん痩せたなぁ。こんな形で願いが叶ったらあかんやん・・・」
姉「デブよりいいだよぉ」
姉「あ、正○クン。姉ちゃんが死んでも泣いちゃいかんだよー」
姉「正和クンはうちの家族で一番弱いから姉ちゃんがおらんとダメだら?」
私「大丈夫、泣かへんよ。姉ちゃんの言う事きかんかった事ないやろ?」
姉「えっらそーにー(笑)」・・・・「ごめんね正○クン・・・」
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1週間後に通夜・葬式が始まりました。
家族は取り乱して泣き、葬儀場は大騒ぎでした。
それでも私は淡々と物を運んだり、挨拶したり、兄弟と話をしていました。
出棺の時も私は悲しかったけど泣きませんでした。
「姉ちゃんが泣くなと言って笑ったもん」
しかし斎場に着き、いよいよ火葬となると私はもう我慢できませんでした。
「姉ちゃんごめん」
「泣いたらあかんて言われたのに」
「姉ちゃんごめん」
妻も結婚してから初めて見る私の取り乱し様に驚き泣いてしまいました。
あれからも私はどんなに忙しくても姉の墓参りに行きます。
この前も大阪から車を走らせ、10分だけ墓に行き
すぐに大阪に帰って仕事でした。
今も私の中に姉ちゃんは生きています。
私が化粧をして鏡を見ると、私はとても笑ってはいられません。
そのうち鏡の中の姉ちゃんが笑ってくれるまでは。。。
「お姉ちゃん。オレもおんなじくらいまで痩せたやろ?」
line
営業さんと呑んでました。
今日は営業さんの知ってるお店に行く事になりました。
ママさんはとても可愛い方で、
実年齢を言わなきゃ絶対に10は若く見られます。
最初は私より歳下と思っちゃったもん。
今日は営業さんを送るので、
私はウーロン茶とかカルピスとか、
お子様ジュースを頂きました。
堺市の深井駅近くにある
スナック「つぼみ」090-6913-6641は
とても雰囲気の良い隠れ家ですよ。
ごちそうさまでした。
↓他の方は皆きれいです↑他の人は綺麗ですごい!
theme : 素人
genre : アダルト
line
奥様が服の整理をしてたら
昔のデニムホットパンツが出てきました。
「W64cmだけど履けたらあげる」と言うので
早速履いてみました。特に問題ありません。
ついでに新しく買ってもらったオーバーニーも
履いて写真を撮ってもらうはずだったんですが、
準備中に一瞬で寝ちゃいました。
私は一回寝ちゃうと、簡単には起きないんです。
奥様もそんな事はすっかりご存知で、
とりあえず手持ちの低画質デジカメでパチリ。
と、一枚だけ写真を撮って下さいました。
最近は呑み過ぎだし寝不足だし、気力体力も限界でした。
ちょっと充電しないとねぇ。
明日休みたいなぁ。。。
↓他の方は綺麗でいいなぁ・・・↑他の人はどうしてあんなにスゴイんだろう(/_;)
theme : 淫らな肉体
genre : アダルト
line
ずっと仕事してたので、今日は早めに退社して、
奥様と一緒に、子供を保育園に迎えに行きました。
そこで奥様がとんでもない呪文を唱えたのです。
「キョウハ ラーメンニ イキマス
カズ(オコサマ)ガ ラーメンニ イキタイト イウノヨ
オホホホホホホ」なんと!
回転すしとかだったらまだしも、
ラーメンはアカンでしょ。
大体お子様はラーメンが好きなんじゃなく
「ふくちぁんラーメン」の看板の女の子が好きなんだよ↓。
私はすかさず言い返しました。
「そうか、まあ、準備も片付けも要らないから奥さんも楽だし、行こうか」言い返さなかった・・・・(>_<)
良いお父さんスイッチが入ったままだった・・・・
この後サウナスーツ着て、難波まで走ってきます。
往復でジャスト30km。
結果は後で。。。。。
************************************
・・・・・・・・・・・・・
行って来ました。
しんどい。
30km完走ですが、途中で歩いちゃった。
もう一回お風呂入って
新しく借りたアジトに行って寝ようっと。。。
おぉ、コメント付いてる!
↓他の綺麗な方を見てね↑他の綺麗な方を見つけて私に教えて下さいね
line
セーラー服を頂きましたので着ました。
まあ、とにかくご覧下さい。。。
写真を撮ったし、撮ったからには載せなきゃいけないけど、
実際どうするか悩みました。
現実は厳しいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・ペタッと
・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、やるんじゃなかった(ーー;)
化粧も殆どできてないし、上手くなりません。。。
プラモの塗装はプロ級の自信が有るんですが、
自分に色を着けるのは難しいですぅ。
もう何を言っても言い訳になりません。
そうです。
やっぱり私はあかん!♪ラップ調で♪
「顔はオカン(実は姉にそっくりなんです)・
見ると悪寒・・・
いやんバカん(古いって)
」もう寝るもん。
↓他の綺麗な方を見てね↑他の綺麗な方を見てねって言ってるでしょ!
line